成人式のお手伝い | 地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方で1人暮らしのOLです。
習い事は書道‼︎
実はたくさんのお金がかかります(´・_・`)
夢はお習字教室の先生♪( ´▽`)
書道では妥協はしないように節約、貯金を頑張ります‼︎
基本的には節約•貯金をはじめ、お仕事、書道などの日常を書いていきます♫

こんにちは太陽

節約OLのティンカーベルです飛び出すハート


今日はちょっぴり早い成人式スーツ

新成人の皆さまおめでとうございますラブラブ



朝5時にいつもお世話になっている呉服屋さんで着付けの補助をしてきましたニコニコ

初めての挑戦でしたが、なんとか猫の手程には役に立てたかと思いますひらめき笑


そして来年の成人式のお手伝いも決まりましたルンルンわーいスタースタースター


明日は七五三ですね!


ステキなお着物ばかりで気分も上がるし、選んだお着物について語ってくれたり、嬉しそうにお店を出て行かれるお嬢さま方を見ていて幸せな気持ちになりました流れ星


午後からは書道道具の新春初売りです!!

行ってきまーすあしあと