たこやき♡有言実行 | 花鳥風月♡ホ・オポノポノ生活♡ミィのナチュラルライフ

花鳥風月♡ホ・オポノポノ生活♡ミィのナチュラルライフ

花を愛で 鳥のさえずりに耳を澄まし 風を感じ 月を眺める。そんなふうに生きていきたい♡心を豊かにしてくれるものは、すぐそばにある。
天国の母が8年の幸せな介護生活で教えてくれた事♡
ハワイに伝わるヒーリングメソッド、ホ・オポノポノを毎日に取り入れています。

こんにちは、ミィですにっこり飛び出すハート

アニョハ〜ハイビスカス韓国





前記事にて↓
紹介した大阪に来ていたヒョプ様♡ですが…


『大阪のオススメ、たこ焼き』を

お父さん『ゼッタイ食べます♡』…と

言っていたエピソードを書きましたにっこり






でねでね………!!!爆笑





ヒョプ様♡
ちゃんとたこ焼き
食べてくれました〜爆笑爆笑爆笑





公式インスタより♡↓↓↓お借りしました










↑韓国語の和訳…

お父さん『美味しいから興奮してる』ラブラブ



って…ニコニコニコニコニコニコたこ焼きたこ焼きたこ焼き



キャー♡
大阪を満喫してくれて
嬉しいーニコニコ飛び出すハート


♡♡♡



↑ヒョプ様が
カッコよく佇んでいるキラキラ
ここはドコかな〜よだれ???


道頓堀??

この近くのお店たこ焼きなのかなー爆笑飛び出すハート







インスタの大量のコメント欄では

ヒョプ様がちゃんと有言実行してくれた事や、

日本を楽しんでくれてる事を喜ぶ

幸せで溢れかえっていましたおねがいラブラブ





たこ焼き食べたエピソードだけで

沢山の人を幸せにするヒョプ様お父さんキラキラ

愛おしいです♡




モチロン私も

元気そうなお姿見れて幸せ〜ニコニコラブラブラブラブ





嬉しくてつい、

記事にしちゃう程でしたー爆笑あせるあせる




♡♡♡♡♡


これだけじゃナンなのであせる

もう1つ、今日の感動した事を記します!キラキラ





今朝のあさイチに、

アンジェラ・アキさんが出ていましたニコニコ



徳島県で過ごした幼少期、

ハーフである事が

お辛い時期があったそうで…ねーあせる




そこでお母様がアキさんに仰ったお言葉に、

深く感動しました♡





『貴方はハーフじゃない。

何も欠けていない。

(パパとママの)ダブルなんだよ。』



♡♡♡♡♡


アキさん、
このお言葉に救われたそうですキラキラ



ものすごーく!
素敵じゃないですか?おねがいラブラブラブラブラブラブ





それを聞いて私も…

『そっかーー!おねがいそうじゃん!!

なんでハーフよ!?
(せめてハーフ&ハーフならまだしも!)

ダブルって言い方、素敵!おねがい

ダブルの血を受け継ぎ、

ご両親の愛情もダブルで感じられる♡』





言葉の表現。

物事の捉え方、目線。

ひとつ変えればこんなに違うキラキラキラキラ



アンジェラ・アキさんの

素敵なお母様に感動しました♡



キラキラ私もこんな親・人でありたいキラキラ






もうすぐ母の日ですね花束花束花束





ありがとうございましたコーヒー