名作でも自分の感覚が大事だねー☆ | 花鳥風月♡ホ・オポノポノ生活♡ミィのナチュラルライフ

花鳥風月♡ホ・オポノポノ生活♡ミィのナチュラルライフ

花を愛で 鳥のさえずりに耳を澄まし 風を感じ 月を眺める。そんなふうに生きていきたい♡心を豊かにしてくれるものは、すぐそばにある。
天国の母が8年の幸せな介護生活で教えてくれた事♡
ハワイに伝わるヒーリングメソッド、ホ・オポノポノを毎日に取り入れています。


こんにちは、ミィですにっこり


アニョハ~ハイビスカス韓国






太陽フレアがお祭り騒ぎです晴れ虹


敏感な子ども達、

体調を崩して欠席していました。


私も眠くて仕方ないです。


皆さま、体調・メンタル…大丈夫でしょうか?






表面爆発の際に、


大切な情報がコード化されて


地球に降り注ぎ、


無意識レベルで受け取っているそうです地球キラキラ




今は可能な限り、


好きな事をして♡


いつも以上にゆっくり・リラックスコーヒーラブラブ


が大切みたいですねにっこり





♡♡♡♡♡



さて、先日、


私がリスペクトする方のお一人が


コチラ↓の本を猛烈にオススメしていまして、


図書館で順番待ちして借りました!ニコニコ



キラキラアドラーの赤本・青本キラキラ



激超ーーミラクル有名なので、

読んだ方も多いかなにっこり


実際、この図書館の本も

大勢の方が読んだであろう、

ヨレヨレでしたキラキラ





私も人生のステップアップの為に、

ヒントになる事があったらな…♡と、

満を持して読み始めたのですが
おねがいおねがいおねがいワクワク♡






ものの数ページで…

『あ…コレ私、ダメなやつだ…無気力魂



こういった自己啓発系のジャンルで、


私『会話形式』…ムリなのですあせる


ホントに頭に入らないんです大あくびzzz


興味はちゃんとあるんですよ!


致命的に読解力が無いのでしょう無気力






物語風に進めていって、


『その中に入って考える、自ら気づく事』


が狙いなのでしょうが、


入り込めない私には


じぇ〜んじぇん理解不能でしたネガティブ





誰か理解できた方に


この本のポイントだけ教えてもらいたいよだれあせる







本田健さんの


『ユダヤ人大富豪の教え』も


最後まで読めた事ない泣き笑い


※本田健さんはセミナーにも行ったし、

『喋ってる』ご本人は大好き♡






矢作直樹先生や、


並木良和先生みたく、


ズバッと本質を説いてくれる方の本は


面白くてどんどん読めちゃうんだけどな。







と言う訳で…


どんなに尊敬する素敵な方おねがいラブラブ


オススメされたとしても、


やっぱり自分の感覚キラキラが大事♡


『自分軸』の大切さを改めて知れてよかった♡






さっ!


この本が必要な方が沢山お待ちなので、


早く返却してきまーすにっこり





このお花、なんてお名前?
道端で見つけて
『すっごい美人な花だなー』って♡






今日もありがとうございます♡

引き続き、ご自愛くださいませコーヒー