初めてのハワイアンジュエリー♡ | 花鳥風月♡ホ・オポノポノ生活♡ミィのナチュラルライフ

花鳥風月♡ホ・オポノポノ生活♡ミィのナチュラルライフ

花を愛で 鳥のさえずりに耳を澄まし 風を感じ 月を眺める。そんなふうに生きていきたい♡心を豊かにしてくれるものは、すぐそばにある。
天国の母が8年の幸せな介護生活で教えてくれた事♡
ハワイに伝わるヒーリングメソッド、ホ・オポノポノを毎日に取り入れています。

こんにちは、ミィですにっこり飛び出すハート


アニョハー!ハイビスカス韓国





すみません、

またまたヒョプ様ネタからです爆笑飛び出すハート






先日、阪急うめだに来店したヒョプ様♡


韓国発韓国のブランド『アーダーエラー』の


日本初の直営店が


5/3に阪急百貨店 神戸阪急に初上陸しキラキラ


そのお祝いに来てくれたみたいです爆笑




三吉さんも素敵♪




美しい♡可愛い♡!ニコニコ




記者さんに
『大阪で食べたいものは?』…と聞かれ
考えるヒョプ様♡…


うーーん…





お父さん『オススメ クダサイ♡』…って!!爆笑






『たこ焼き!(がオススメ)』…に対して

お父さん『絶対に食べます♡!』(韓国語)って♡




ドコのたこ焼き食べたのかな〜よだれ飛び出すハート飛び出すハート


ヒョプ様♡
マシッケトゥセヨ〜♡
(美味しく召し上がれ〜)
たこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼き




♡♡♡♡♡



さて、昨日は家族で越谷にある

イオンレイクタウンに

行ってきましたニコニコ



あ、長女はお留守番。

ひとり時間を満喫したみたいです。

家族別行動になってきましたあせる






私のお目当ては憧れのキラキラキラキラ

ハワイアンジュエリーショップハイビスカス



LauLeaさん

https://www.instagram.com/laulea.laketown?igsh=MWl1bm52bGwzZnF0dQ==









オーダーメイドできます♡
公式からお借りしました




フラを始めてからずっと

ハワイアンジュエリーに憧れてましたおねがいハイビスカス








ハワイの人たちにとって、
大切な人に贈る特別なジュエリーキラキラ








こちらのお店はオーダーメイドで

リングの幅をミリ単位で選べる!



そして様々なデザインの中から

お好みを選ぶ♡


楽しいー!!ニコニコ



















良く見ると分かりますが、
エッジのラインカットも選べる♪

細かい違いだけど、
全然印象が違います!キラキラ


因みに私はカットアウトが好き♡




ハワイアンジュエリーデビューの
私としては、

悩みに悩み抜いて…よだれ


まずは職人さん手彫りの

オーダーメイドじゃなく、


機械彫りのリングを購入しました!にっこり

(母の日にコレ欲しい!と自分でリクエスト・笑)







ハワイに欠かせないお花の

・プルメリア♡


・ナルウ波(波)


・葉やしの木


…の3つがデザインされていますおねがい




このリングをつけると、

気持ちがパーッキラキラと一気に

明るくなるから不思議ーニコニコ飛び出すハート






サイズで迷っていたら店員さんに


『フラを踊るなら

抜けないようにピッタリ目がオススメです』


…とアドバイス頂きましたハイビスカス






結婚指輪もステキですよ♡





天然石のブレスレットもあって

素敵でした〜よだれ飛び出すハート





そして、次はこんな感じの

ピンクゴールドのリングが欲しいな♡↓


ハワイの職人さんの手彫りが夢ですおねがいキラキラ





夢が実現する様に写真貼ります爆笑笑





♡♡♡♡♡



ハワイアン雑貨のKahikoにも行きましたハイビスカス





お店の名前の『カヒコ』とは

『古典フラハイビスカス』の意味ですキラキラ








このタオル↓に一目惚れニコニコ飛び出すハート




またシンクロが起きましたキラキラ

↓良く見たらデザイナーさん…
ジェシカ・ミユキ』さんだって!

私と同じ名前爆笑御縁を感じます〜ラブラブ





これもフラのレッスンで使いたいよだれハイビスカス




夏用に
アンクレットと、
足指用のピンキーリングも買いました飛び出すハート





アンクレットのチャームは
良く見たら波でした!
可愛い〜音譜音譜


♡♡♡



お留守番の長女に
ハワイアンドーナツをお土産にピンクドーナツドーナツ






気分アップ♡グッズを買えて

大渋滞車車車の中でも大満足でしたキラキラ






♡オマケ♡
ランチは
石焼きビビンバ&冷麺セット

大好きな
『ハワイハイビスカス』と『韓国韓国』を
満喫したよーニコニコ






長らくお読み頂きありがとうございます♡




ゴールデンウィーク、

残り1日ですが、

お休みの方も、

お仕事の方も、

なるべくリラックス♡


ゴキゲンで過ごせます様にニコニココーヒーラブラブ