ご覧いただきありがとうございます。

 

 

ママでも可愛くゆったり月50万♪
言葉で心に届ける

 

ビジネスコンサルタント

白川あおいです

 

 

 

 

 

初めましての方

私の自己紹介、

コンサルになるまでは→こちらから

 
 
 

 

あおい塾

受講生さんの実績

 

■料理教室

 3000円のレッスン申込み0→

 月商65

 

■パン教室

 0スタート→月商60万

 

■料理教室

 月商60万越え

 

■料理教室

 0スタート→月商30

 

■腸活サロン

 月商10→毎月25万超え 

 

■麹、ファスティング講座

 0スタートで25万の商品販売

 

■オンライン構築、集客講座

 0スタートで25万の商品販売

 

 

 

今日のテーマ

 

 

稼げない人が絶対に出来ないこと

 

 
 
専業主婦だった6年前
 

今日は疲れた
めんどくさいから
ご飯作りたくない、、


と思ってても


めんどくさい、
作りたくない、
と言う事ができなかった、、



だって旦那さんは
家族のために働いてくれてるから


私は旦那さんの仕事を
手伝ってるわけじゃないし



だから私だって
手伝ってもらうわけにはいかない
頼っちゃいけない、、


ちゃんとやらなきゃって
思ってた💦
 
 
 
 




でもGW前半3連休の最終日


あー今日はもう疲れた!!
めんどくさい
ご飯作りたくない!!


って
素直に気持ちを吐き出せて


そしたら旦那さんが
じゃぁ冷凍餃子買って
焼いてあげるよ


って言ってくれて


それに対して私も

え?いいの
ありがとうーってお願いできて


なんなら私は
冷凍餃子じゃなくて
お刺身がいいってワガママまで言えて🤣


子供たちも
大好きな餃子に大喜びだし


あれ?

なんだか私がイライラしながら
無理にご飯作るより

全然こっちの方がいいじゃん
 
 


あっ

やりたくない、めんどくさいって
思ってもいいし

言ってもいいし

頼ってもいいんだって♡


​改めて、心から思えてね✨

 
 

あー、
ゆったり稼ぐ人と
稼げない人の違いって
 
これだなーって
思ったんだよね♡
 
 
 
もちろん
ビジネススキルや能力
 
ビジネスモデル、価格帯にもよるけどね
 
 
 
 
 
 


そして
ただ稼げるだけじゃなくって



こういう安心感の土台の上で

好きな事でしっかり稼ぐ
ママたちをもっともっと
増やしたい!!

伝えたいって改めて思いました✨
 
 
 
 

こんな風に、

私もこれまでいろんな気付きがあって

 

 

今こうして、3人のママでありながら

ビジネスを楽しめています♪

 

 

 

もっと詳しく裏側聞きたい方は、

おしゃべり会に申し込んでね


 
✨現在募集中✨
 
 
 
💎5/8(火)21時〜開催⁡ 
 ママでもゆったり月50稼ぐ⁡
 時間の使い方おしゃべり会⁡ ​⁡ ⁡ ​⁡ 
 4名さま参加中🙌
 
 
 
 
💎商品作り/集客/売上⁡ 
 お悩み解決⁡
 無料セッション5月枠3名さま⁡ ​⁡ ​⁡ ​⁡
 
 
↓詳細はこちら↓
 
 
 
 
 
また今なら
 
月50万稼ぎ続ける
秘密の商品作り
ライティング術
 
8つの無料動画講座
 
 を公式LINEにてプレゼント🎁中
 
 
 
 
 
 

↓ お受け取りはこちらから↓

 
 
 

 

 

 

 

 

 

または@135dwnoz

で検索して下さいね。

 

 

受講生さんのインタビュー動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料のLINE自動化ツール
『プロラインフリー』
公式LINE自動化ツール。通常月額2万円以上する機能が全て無料で使えます。