5年前パン教室を始めた時の
私の月商は
 
2000円でした
 
 
 
 
 
 
また、
コンサルとして
活動し始めた3年前には
 
30万の商品が半年も売れず
15回連続でセールス失敗、、
 
 
 
自己否定
人と比べて落ち込んだりも
たーくさんしたし、、
 
 
 
集客で通る悩み不安は
一通り全て網羅したんじゃないか🤣
 
 
と思うほどいろんな経験を
して来ました😂
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな私は小学生の頃から
お菓子やパン作り、料理が大好き♡
 
 
将来の夢はコックさん🍳
 
 
調理の専門学校を卒業後
 
夢を叶え
フランス料理店に就職
 
 
 
でも、、
 
想像以上のブラック💦
毎日13、14時間労働は当たり前、、
 
休憩時間は賄いを急いで食べるだけ、、
 
 
毎月無断で誰かやめていく、、
 
常に人が入れ替わる
労働環境に、、
 
 
 
 
早くやめて 
専業主婦になりたいー、、
 
 
子供を産んである程度手が離れたら
パン教室でもやりたいな✨
 
 
そんな風に思うように🤣
 
 
 
 
 
念願かなって
24歳で結婚、専業主婦に🙌
 
 
 
翌年には長男、その後長女、次男と
3人の子供にも恵まれ
 
 
 
毎日家事と育児に奮闘💦
 
 
 
 
 
 
自分で望んでなった
専業主婦だったけど、、
 
 
 
仕事をしていない自分
稼いでいない自分に
負い目を感じ、、
 
 
家事と育児が私の仕事、役目
 
 
 
旦那さんに
負担をかけないようにしなくちゃ
 
 
子供の将来のためにも
無駄使いせずに節約しなきゃ
 
 
っと
 
そうしてなんて言われないのに
勝手にそうしなきゃと思って
 
 
 
ふと鏡に映った
ボサボサ頭で疲れ切った自分に
幻滅して、、
 
 
自分の好きな服を買って
おしゃれしてるママを見て
 
楽しそうに遊んでるママ達を見て
羨ましいなーと思っても
 
 
 
 
私は自分じゃなくて
子供を第一優先にして偉いよ
と言い聞かせ
 
自分の感情は見てみないふり、、
 
 
 
そんなんだから
一人で遊びに行く旦那さんを見て
 
 
自分だけ好きにしてずるいと
イライラ、、
 
 
 
 
今思うと
勝手に一人で
悲劇のヒロインをやってたなーって
笑えるんだけどね😂 
 
 
 
何をしてても
満たされなくて
 
あれ?私が望んでた事って
これだったのかな?
 
 
と思う、毎日でした💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな時に
 
私と同じように
小さい子供がいながら
 
子供がいても簡単にできる
パン教室を
している人たちをブログで見て
 
 
 
それなら私でも
今すぐできる、やりたい!!
 
現状を変えたい!!
っと思い
すぐに同じ認定講座の資格を取得
 
 
 
そこから
私の起業が始まりました✨
 
 
 
 
 
 
 
よし!!
ブログを書けば人が来るんだ
っと見よう見まねで
ブログを書いてみるも、、
 
 
アクセス0、、
お申込みがくる気配もない、、
 
 
 
 
 
待っててもしょうがないと
とりあえず
 
 
カフェに併設してる
レンタルキッチンを借りて
レッスンを始める事に
 
 
チラシを置かせてもらい
初めてレッスンに2人来てくれ
 
 
2000円頂いときには
もう感動して😭
 
 
手が震えてたのを
今でも覚えてます♡
 
 
 
 
その後も
 
レンタルキッチンや
育児サロンなどでのレッスン
 
 
 
 
 
 
 
またその方々がお友達を連れて
自宅教室にも来てくれたりと
 
 
低単価ながら毎月
3〜10万くらいは稼げるように✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しい反面、、
 
レッスン時間だけでなく
材料の買い出しに準備
後片付け、、と
 
 
見てない部分での仕事も多く、、
 
 
レッスンがある時は
2.3日前から気が張ってて
終わるとぐったり、、
 
 
このスタイルでは
続けられない💦と
 
 
 
 
 

 

本来やりたかった
本格的なハードパンの教室として

 

単価をしっかりと上げて
行きたいと
 
コンサルを受ける事に✨
 
 
 
1回5000.6000円
その後3万のコースにして、、
 
と、順調に進んでいたものの
 
 
 
image
 
 
 
コロナの流行、、
緊急事態宣言、、
 
 
対面でのレッスンが
出来なくなる自体に😂
 
 
 
 
待っててもいつレッスンが
出来る状況になるか分からず、、
 
 
動画に収めて
通信動画レッスンとして販売
 
 
 
なかなかすぐには売れず、、
大変な時期があったものの😂
 
 
月商30万得られるまでに🙌
 
 
 
 
 
やっと
順調に進み始めたーっと
思ったのも束の間、、
 
 
 
 
少し前から
様子が変だった旦那さんが
鬱になり会社を休職、、
 
 
あっ幸い旦那さんの鬱は軽く
少しの休職期間を経て
 
今ではすっかりと
元気になってますが、、
 
 
 
もうその当時は
 
家のローンは?
子供達は?
 
旦那さんの収入がなくなったら
どうやって生活していくんだ?
 
とプチパニックになり、、
 
 
 
 
 
今まで、
精神的にも経済的にも
 
旦那さんに依存して
生きていた事を思い知らされ、
 
 
 
私がしっかりしなきゃ💦
もっと大きな額を稼ぎたい!!
 
 
 
パン教室での経験を活かし
収入の柱を増やしたい!!
 
 
 
コンサルの先生が毎日
私に寄り添って伴走し
励ましてくれたように
 
私もそんな
コンサルタントになりたい!!
 
 
と、コンサルとしての活動を開始!!
 
 
 
 
 
 
 
 
コンサルとしてだって
パン教室の時と同じように
発信していけば大丈夫と
集客するものの
 
 
ちょっとパン教室で
稼げたくらいの私が
 
コンサルと名乗って
いいのかな
 
私はコンサルとして
必要とされるのかな?
 
 
 
 
もし受講生さんが来てくれても
 
果たしてちゃんと成果をだして
あげられるのかな?と不安で、、
 
 
 
 
コンサルとしてしっかりと
集客を学び直したい、と
 
 
億を稼ぐ起業家さんの
起業塾に
 
ガグガク震えながら
高額自己投資をし
 
 
集客ノウハウの基礎
コンサルとしての在り方
 
 
 
また
脳の仕組みや潜在意識を使い
 
 
軽やかに楽しく
不安や焦りを感じず
ビジネスする仕組み
 
自分の内面との
向き合い方などを学び
 
 
 
 
稼ぐスキル
自分の内面と向き合うスキル
 
どちらも見につけたことにより
 
 
 
 
何をしても
心から満たされず
 
漠然としたモヤモヤが消えなかった
そんな毎日が、
 
 
 
ビジネスしてても
 
 
家でゴロゴロしてても
遊びに行っても
 
何をしてても
心が満たされて楽しい✨
 
 
と思えるように♡
 
 
 
 
 
 
2000円だった月商も
 
 
今では平均月商50万
多い時には100万程と
稼げるようにように✨
 
 
 
さらに自分らしく
もっと楽しく稼ぎ続けられるよう
 
 
現在進行系で
進化中です♡
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな風に
 
楽しく自分らしく
好きなことでしっかりと稼ぎたい
 
 
精神的にも経済的にも自立して
自分の人生を楽しむ
 
そんなママをサポートしたい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな想いで
ビジネスコンサルを
やってます♡
 

 

 

 

自分の好きなことを

仕事にしてビジネスしたい

という方に向けて

 

 

集客ノウハウはもちろん

 

自分らしく楽しく

ビジネスするヒントをLINEで配信中

 

 

まずはLINEで

お友達になってくださいね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また今なら

 

 

月50万稼ぎ続ける
秘密の商品作り
ライティング術
 
8つの無料動画講座
 を公式LINEにてプレゼント🎁中
 
 
 
お受け取りの上
ご参考になさってくださいね♡
 
 
 
 

↓ お受け取りはこちらから↓

 
 
 

 

 

または@135dwnoz

で検索して下さいね。

 

 

 

受講生さんの実績

 

■料理教室

 3000円のレッスン申込み0→

 月商65

 

■パン教室

 0スタート→月商60万

 

■料理教室

 月商60万越え

 

■料理教室

 0スタート→月商30

 

■腸活サロン

 月商10→毎月25万超え 

 

■麹、ファスティング講座

 0スタートで25万の商品販売

 

■オンライン構築、集客講座

 0スタートで25万の商品販売

 

 

 

 

受講生さんのインタビュー動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料のLINE自動化ツール
『プロラインフリー』
公式LINE自動化ツール。通常月額2万円以上する機能が全て無料で使えます。