ご覧いただきありがとうございます。

 

 

ママでも可愛くゆったり月50万♪
言葉で心に届ける

 

ビジネスコンサルタント

白川あおいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方

私の自己紹介

コンサルになるまでは→こちらから

 
 

 

 

3児のママでもゆったり月50稼ぐ

時間の使い方おしゃべり会

 

 

 

先日ね

 

私の1日のタイムスケジュールを

ブログに投稿したところ

こんなメッセージを頂きました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり余裕をもって

働かれていて、

私の理想です♡

 

 

その時のタイムスケジュールの記事はこちら

 

 

 

 

わーい🙌

理想だなんて、嬉しいなー✨

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

でもね、

もちろんパン教室として

起業した5年前から

 

 

 

ゴロゴロとドラマを見たり

カフェにお茶しに行ったり、、

ゆったり楽しむ

余裕があった訳ではなくって😂

 

 

 

 

いつも家事育児と

集客に追われてる、、、

 

 

スキマ時間ももったいない

時間を無駄にしちゃいけない、、

 

 

と常に携帯を握りしめ

頭の中は集客の事でいっぱい💦

 

 

あっという間に1日が終わる、、

 

 

 

むしろその真逆の状態でした😂

 

 

 

 

 

そんな私が 

どうやって今のゆったり月50稼ぐ

スタイルになれたのか?

 

 

考え方や

手放した事など

 

 

ゆるっとお話しできる

おしゃべり会をやろうかなーと

思います♡

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

先日のブログには

 

 

何も予定がない日の

タイムスケジュールを

書いてみたけれど、

 

 

またもちろん

日によっても全然違うし、、

 

 

 

また

今現在は子供が

小学6、4、2年生となり

だいぶ手が離れたけど

 

 

子供が未就学児で小さかった頃は

どうしてた?

 

 

や、

 

 

 

約1ヶ月に1回ペースで

1人や旦那さんと2人でホテルに

お泊まりに行ってる私ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その間子供たちは

どうしてるの?

 

 

 

などなど

 

 

そんな事もご希望あれば

お話ししようかなーと思ってます✨

 

 

 

 

こんな方におすすめです

 

 

💦家事と育児に

 いっぱいいっぱいで

 今日も投稿できなかったと

 あっという間に1日が終わる

 

 

💦本当は他にやりたい事があるのに

 やらなきゃいけない事が多く

 やりたいことに時間が使えない

 

 

💦とにかく時間に追われて

 ゆったりとは無縁、、

 

 

💦ゆったりしながらも

 自分ビジネスでしっかり稼ぎたい

 

 
✨ただ私とお話ししたい方も
 大歓迎🙌
 
 
 
 
ゆったりと稼ぐ
ビジネスするヒント
 
 
やらなきゃを手放し
時間を作る
 
 
私の考え方を
持って帰ってもらえますよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんとゆるっと
おしゃべりできるのを
楽しみにしてますー✨
 
 
 

詳細

 

日程/場所

 

 5月8日(火曜)夜9時から1時間くらい

 zoomにて

 

 

✨ご参加できる方

  

 私とお喋りしたい方なら

 どなたでも👌

 

 

参加費

 

 1000円

 

 

お申込みはこちら

 

 

または公式LINEから

 

おしゃべり

 

とお送りください

 

 

公式LINEご登録は

こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受講生さんのインタビュー動画はこちら