ご覧いただきありがとうございます。

 

 

ママでも可愛くゆったり月50万♪
言葉で心に届ける

 

ビジネスコンサルタント

白川あおいです

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方

私の自己紹介、

コンサルになるまでは→こちらから

 
 
 

 

あおい塾

受講生さんの実績

 

■料理教室

 3000円のレッスン申込み0→

 月商65

 

■パン教室

 0スタート→月商60万

 

■料理教室

 月商60万越え

 

■料理教室

 0スタート→月商30

 

■腸活サロン

 月商10→毎月25万超え 

 

■麹、ファスティング講座

 0スタートで25万の商品販売

 

■オンライン構築、集客講座

 0スタートで25万の商品販売

 

 

 

今日のテーマ

 

 

稼げない人がやりがちなNGアクション

 

 

 

稼いでる人と
稼げない人って
 
日常の思考から違うんだよね!
 
 
あんまり聞く機会ないけど(笑)
 
 
 
 
半年くらい前我が家に
食洗機が来たんだけどね、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 

それまでも
何度も食洗機とかいらないの?


必要なら買うよ?って
1年くらいずーっと
言ってくれてた旦那さん




でもね
別にちゃっちゃっと洗えば
10分くらいで終わるし、、



そんな10分食器洗う時間もない程
忙しいわけじゃないし、、

別に私できるから、、
大丈夫!!


そんなに安いもんでもないし、、
いいよもったいない💦


それに
ビルトインじゃないから

作業スペース狭くなるし、、


いらない、いらない👋



と理由をつけては
断り続けていた私😂
 
 
 
 
 





今思うとね、
ずっと専業主婦だったから


家事は私の仕事、
私がやらないといけない
って思ってて



楽しちゃいけない、、


家事をしてない自分には
存在価値がない、、
と思ってたかも💦




でもね、
その時のメンターに


別に旦那さんも


食器洗いしてもらいたいと思って
一緒にいるわけじゃないと思うよ



って言葉をもらったり

 
 

ちょうど同じ時期に
旦那さんにも


食器洗いに使ってる10分


大好きな二宮くんの
YouTubeでも見てた方が
幸せじゃない?


っ言われてね、、
 
 
 


ええー、やっぱりそうなの?

それでいいんだって思って🤣



もう素直になって
食洗機を買ってもらいました😂




そしたらね、
たった1回10分なんだけど



今まで当たり前にやる作業だった
食器洗いがないってだけで


やらなきゃ、、っていう
負担がなくって


時間的にも精神的にも余白
が生まれたんだよね✨



こういうね

嫌じゃないけど
出来るけど、、
本当はやりたくない、、
 
 
 
当たり前になってる
無意識にやってる事を
見直してみる
 
 
余白を作る!!ということが、
 
 
 
集客、ビジネスするうえで
めちゃくちゃ大事♡
 
 
 
 
 
こう言う小さい事の積み重ねが
 
余裕を持ってゆったり稼ぐに
繋がって行くよ🙌





ゆったり余裕に憧れるー✨
そんな風に
ビジネスで稼ぎたいー!!!


って方は


ママでもゆったり月50稼ぐ
時間の使い方おしゃべり会にきてね🙌
 
 
 

✨現在募集中✨
 
💎5/8(火)21時〜開催⁡ 
 ママでもゆったり月50稼ぐ⁡
 時間の使い方おしゃべり会⁡ ​⁡ ⁡ ​⁡ 
 
 
 
 
 
💎商品作り/集客/売上⁡ 
 お悩み解決⁡
 無料セッション5月枠3名さま⁡ ​⁡ ​⁡ ​⁡
 
 
↓詳細はこちら↓
 
 
 
 
 
また今なら
 
月50万稼ぎ続ける
秘密の商品作り
ライティング術
 
8つの無料動画講座
 を公式LINEにてプレゼント🎁中
 
 

↓ お受け取りはこちらから↓

 
 
 

 

 

 

 

 

 

または@135dwnoz

で検索して下さいね。

 

 

受講生さんのインタビュー動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料のLINE自動化ツール
『プロラインフリー』
公式LINE自動化ツール。通常月額2万円以上する機能が全て無料で使えます。