4年前

 

2020年6月5日は

 

角松敏生さんクレイ勇輝さんによる

インスタライブでした照れ

 

 

当時のブログにも

最初で最後かも…と書きましたが

本当に2回目はなさそうです。

 

当時はコロナ禍で

 

動く角松さんのお姿を

リアルタイムで拝見できる

とても貴重な配信でした。

 

ご興味があればどうぞ下矢印

 

 

 

角松さん

クレイくんが誘ってくれたから出演した

と語ってらっしゃって

音霊を通じて築かれた信頼関係を

垣間見ることができました。

 

クレイさん

ありがとうございましたお願い

 

角松さんにとって

1年の中で一番好きなLIVEという

音霊について

 

クレイさんのインタビュー記事に

角松さんのお名前が出ていました。

 

当時
キマグレンは解散状態でしたが
 
奇しくも昨日
再結成が発表されました。
 
9月1日に鎌倉の材木座で
LIVEを開催されるそうです。
 
音霊
また違った問題が絡むので
今後どうなるかわかりませんが
 
またいつか
 
角松さんクレイさんも大好きな
夏の海に関わる何かで
ご一緒していただけたらなぁ…と思います。
 

 

 

 

 

 

 

TOUR

 

TOSHIKI KADOMATSU 

Performance 2024 “C.U.M” vol. 1

5月3日(金・祝)~6月29日(土)

 

 

チケット購入はこちらから下矢印(毎日更新)

 

【チケットぴあ】

https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=11010468

 

 

【ローチケ】

hs://l-tike.com/concert/mevent/?mid=236380

 

 

【イープラス】

 

 

 

YouTube

 

Nonstop Digest Mix from MAGIC HOUR音譜

 

 

 

MILADサイト MOVIE

 

「冴木俊次郎の憂鬱」
Specialオープニングショートムービー

 

 

 

NEW ALBUM

 

『MAGIC HOUR~Lovers at Dusk~』

Contemporary Urban Music Vol 1 

NOW ON SALEビックリマーク

 

 

 

 Produce Work

 

『VOCALAND REBIRTH Extended Mix 

 by TOSHIKI KADOMATSU』

6月26日(水)発売ビックリマーク

 

 

 

Blu-ray & DVD

 

TOSHIKI KADOMATSU presents 

MILAD “THE DANCE OF LIFE”

NOW ON SALEビックリマーク

 

 

 

ロコテレ

 

OA中ビックリマーク

日本海ケーブルネットワーク(NCN)

『おじの語るシス』

 

 

 

REGULAR RADIO

 

FM NORTHWAVE

My BLUES LIFE

毎週日曜17:30~18:00