本日21時~は

角松敏生さん初のインスタライブ出演でした😊
 
 
 
 
キマグレンのクレイ勇輝さんホストによる
ゲスト出演でしたが
 
あのSNS嫌いの角松さんが⁉️と
ファンの間では
ある意味大事件でした(笑)
 
 
 
そして
 
インスタライブ開始時刻・・・
 
角松さん
いらっしゃいませんでした~笑い泣き
 
どうやら
クレイさんのインスタライブに
インできなかったようで
 
生配信中に電話で問い合わせるという
前代未聞の事態爆笑
 
待つこと10数分はてなマークでしょうか・・・
 
やっとご登場の角松さん
思ったよりもお元気そうで
 
例のお高いキラキラTシャツ(白)を
久しぶりに着てらっしゃいましたセーター
 
インスタライブ慣れしていて
聞き上手なクレイさん
ナイスな質問に
 
楽しそうに答える角松さんキラキラキラキラキラキラ
 
最近のマイブームあつ森のことや
 
ライブ配信はしないビックリマークという
拘りの理由など
 
ぶっちゃけトークで
楽しませてくださいました照れ
 
次があるかどうかはわかりませんが
 
たまには
こういう場にご登場いただけると嬉しいですねおねがい
 
 
 
EARPLAY~REBIRTH2~
NOW ON SALE ビックリマークビックリマークビックリマーク