1年前…

 

2020年6月5日は

 

角松敏生さんクレイ勇輝さんによる

インスタライブでした照れ

 

 

角松さんのインスタライブは初ビックリマーク

 

もしかしたら

最初で最後になるかもしれません。

 

ご登場シーンから

まさかのアクシデントがありましたがあせる

 

久しぶりに動く角松さんを拝見できて

嬉しかったですラブラブラブ

 

 

 

あの頃は

 

次に角松さんに逢えるのはいつはてなマーク

という状況だったし

 

クレイさんが誘ってくださらなければ

こんなことはなかったと思いますので

 

本当に貴重な配信でした。

 

クレイさんに感謝お願い感謝ですお願いお願い

 

ありがとうございました🙇🙇🙇

 

 

クレイさん主催の音霊

今年も中止が発表されていますぐすん

 

角松さん

1年間で一番好きなLIVE なので

 

来年こそは開催できますようにと

祈っていますお願いお願いお願いお願い

 

 

そして

 

無理かもしれないけど…

 

またインスタライブもやってほしいなぁ照れ

 

 

1年前のこの日

 

コロナが落ち着いて

いつか発信できるようになった時に

ちゃんと音楽を届けられるように

しっかり準備をしておきたいですよね

 

と語っていたクレイさん

 

その通り!

 

とおっしゃっていた角松さん

 

クレイさんはそのお言葉通り

YouTubeで新曲を発表しています音譜

 

 

 

そして

 

角松さん横アリに向かって

鋭意準備中ビックリマーク

 

TOSHIKI KADOMATSU

40th Anniversary Live横浜アリーナまで

 

あと14日ビックリマーク