4月のフリースペースのメモ日記より

メモ前記事より

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

ヒマワリ20日
音譜「如意芳霏」
39話最終話40話視聴
ーーーーーーーーーー

ヒマワリ21日

^^^^^^^^^^

ヒマワリ21日

WALKING&また撮ってしまった

もう大分撮ったので撮るもの

無くなって来たのですが

見つけるとせかっくだからと撮ってしまいます

なんだろうこれは?

デイジー?ちがうちがう

検索して・・・

サイネリアか

なんかちがうなあ

お花屋さんに行ってないので

全然分からなくなってしまったのでした

 

ーーーーーーーーーー

ヒマワリ21日
音譜「美しい彼」(日本ドラマ)
1~6話全話視聴

クリップ「美しい彼」ミニ感想メモクリップ

 

お話は面白く
一気に全部見てしまいましたクラッカー
1話30分の6回完結でお話も短いし。
やっぱり演技は嵌れないあせる
中国ドラマ、韓ドラの役者さんを
見過ぎた。

平良が
本当に清居を好きな感じがしない。
(でも、おなじBLでも
おっさんずらぶの時は良かったのに
とっても嵌りました。
心からの感動。)

清居が平良の事を
「きもい」といいますが
自分もキモイと感じてしまった。
何か二人とも
コメディをやってるようで面白い。
笑ってしまう感じ。受ける。
違う意味で面白かったあ・・あれ?


唯一
平良くんを好きな小山くんが
ふられたシーンだけ
本当に好きなんだなあ
と言う感じは感じられました。
サブキャラの方が演技上手い?

少女漫画風だなと思ったら、
やっぱり少女漫画からやって来た作品。
あ、でも小説でもあったんだ。
息抜きには面白かったです。ニコニコ
けど同じようなのは何回も見れない。

すみません、演技の難しさを知らない
ど素人ああだこうだ言ってます。

清居が初めて出て来た時は
全然イケメンに見えなかったのですが
見ているうちに
どんどんイケメンに見えて来ました。
いつも私はそうなんです。
イケメンと認識するのに
時間がかかります。(なんだそれ)
目は見えてます。(なんだそれ)
感覚が鈍いのか?(まあいいや)

ググったら凄い人気作品の様ニコニコ
話のタネに見ておいて楽しかったです合格

 

ーーーーーーーーーー
ヒマワリ21日

ーーーーーーーーーー

ヒマワリ22日
音譜「宮廷恋仕官」
1.2話視聴
^^^^^^^^^^

ヒマワリ22日

またまたまた撮ってしまったお花さん

これは多分キク科の植物だろう

こないだググった時見た気がする

ーーーーーーーーーー

ヒマワリ23日
音譜「宮廷恋仕官」
3.4話視聴

ーーーーーーーーーー
ヒマワリ24日
音譜「宮廷恋仕官」
5.6話視聴
この辺りから以下倍速視聴

ーーーーーーーーーー
ヒマワリ25日
音譜「宮廷恋仕官」
7.8話視聴

ーーーーーーーーーー
ヒマワリ26日
音譜「宮廷恋仕官」
9.10話視聴

ーーーーーーーーーー
ヒマワリ27日
音譜「宮廷恋仕官」
11.12話視聴

ーーーーーーーーーー
ヒマワリ28日
音譜「宮廷恋仕官」
13.14話視聴

^^^^^^^^^^

ヒマワリ28日

庭:薔薇の季節

 

 

庭の薔薇の花を摘んで花瓶に飾っても

すぐ枯れてしまうので

面倒だし

もう摘むのを止めました

その代わり思いついた

ポプリ挑戦

ほっとくだけで出来た

まだ完全ではないが

これはお花2個分です

チリチリしてるのが一個目=ほぼカラカラ

お写真を撮るので混ぜてしまった

本当は満開状態のがいいらしいですが

満開状態で摘んでは鑑賞も出来ないので

ちょっと一寸枯れかかった頃でも良いらしい

 

ホントは、ここにアロマオイルを垂らすと

ちゃんと匂う

お花の状態の時は

とっても良い香りが強いのですが

乾燥するにつれ薔薇のあの匂いはなくなって来る

 

どうしようかな

うちの主人ががん

実は香水だとかの匂いが大嫌いなので

とっても困っている私

迷惑だ~~~

うるさくって仕方ない

 

百合の花の匂いはきついのですが

それがいい匂いで

飾っていると

くさいくさいとうるさくって

感覚が大違い

 

一寸うちの愚痴でした

すみません💦

ーーーーーーーーーー

ヒマワリ29日
音譜「宮廷恋仕官」
15.16話視聴

ーーーーーーーーーー

ヒマワリ30日

WALKING

 Withお花の写真撮影

癖になってる

あやめしか分からない

もうお花の名前分からなくても気にせず撮る

左下のお花はルピナスだっけか?

お花の名前分からなくても気にせず撮る

撮る

撮ってれば満足

ーーーーーーーーーー

ヒマワリ30日

GW親戚の集いDAY割り箸