秋深まる大仙公園へ | おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

名古屋から電車で17分
東海市にある女性専用サロン・てぃんがーらのblogです。
オーラソーマ®️・AEOS・
フラワーエッセンス・ホロスコープ・
アロマテラピー等のセッション、講座を開催しています。

皆さんの内なる煌めきが
星のように輝きますように・・・☆


所用がありまして、
しばらく大阪通いが続きます。




大阪といっても少し郊外の
学生街&住宅街なので
落ち着いた生活しやすい雰囲気の場所ですキラキラ






学園都市なので近くの学校も広~いビックリ


コチラ 大学内のイチョウが色づいて綺麗キラキラ





都心のキャンパスで学生時代を過ごした私にはとっても新鮮きらきら!!


母校にも思い入れがあり大好きですが、
こんなキャンパスライフも良いなぁと
学生さんたちが羨ましくもありますニコニコ







道の真ん中に白い大きな鳥さん(白鷺?)がいたりhanemono.











近くには日本史でお馴染みの仁徳陵古墳があり、
その横は大仙公園という大きな公園になっています。



紅葉が綺麗だと聞いたのでお散歩に行ってきましたよもみじ





噂通り、綺麗に色付いております~きらハート





かなり広~い公園なのですが、
とっても落ち着いた雰囲気で心安らぎますきらハート









公園内には日本庭園があり、
綺麗に整備されています。











ここにも鳥さんが鳥の羽根


鴨さんかな~。
皆仲良しWハート






この日は菊の催しが開催されていました。



菊にも色んな個性があって、
生産者さんのこだわりと愛情を感じましたよ好






庭園を愛でつつお抹茶を一服。














時間がゆったり、まったりと流れていきますキラキラ



ともすると生き急ぎすぎる私には
こういう時間、大切だなぁとしみじみ感じますキラキラ








大阪ではこちらに住んでいる友人たちに会ったり、
大阪で開催されているセミナーやイベントに参加したり、
ちょっとゆっくりした時間も過ごしたいなぁと思っていますキラキラ




大阪滞在記、今後たまにアップしますので
これからもよろしくお付き合い下さいませおんぷイルカ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ブログランキングに参加しておりますランキング

興味深い、素敵なブログが一杯ですよ音符




カラーセラピー ブログランキングへ



にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ

にほんブログ村


良かったらクリックお願い致しますsei




Android携帯からの投稿