秋の大阪城散歩☆ | おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

名古屋から電車で17分
東海市にある女性専用サロン・てぃんがーらのblogです。
オーラソーマ®️・AEOS・
フラワーエッセンス・ホロスコープ・
アロマテラピー等のセッション、講座を開催しています。

皆さんの内なる煌めきが
星のように輝きますように・・・☆


一つ前の記事にも書きましたが、
しばらくの間、大阪と名古屋行ったり来たり中の私。



せっかくの機会なので
時間のある限りは大阪観光もしていますWハート









お天気に恵まれたこの日は大阪城へGo






週末ということもあり、
観光客で大変賑わっていました。




外国人の観光客の方や
ワンコちゃん連れの方もたくさんっビックリ









天守閣からの眺めですキラキラ






立派な金鯱ー!!





豪華絢爛ですきらきら!!






写真禁止区域でしたので写真はありませんが
城内には黄金の茶室も再現されていて
華やかな雰囲気満載でしたキラキラ










本丸を出たあとは
観光客賑わう大阪城公園内にて
たこ焼きと鯛焼きを食べて
大阪気分満点っWハート


(お腹が空いていて夢中になってしまい食べ物の写真は取り忘れ笑)










大阪に来るとよく鳥さんを見ます鳥の羽根
公園の柵コチラ




これ、可愛くてお気に入りWハート
うちにも欲しいなぁハート笑








この日もまったり楽しい大阪stayとなりましたニコニコ





まだまだ大阪で訪ねたいところが一杯キラキラ
次はどこに行こうかな~おんぷイルカ






きらきら!!おまけきらきら!!

今回の大阪入りの時の空、
夕焼けがとっても綺麗だったなーキラキラ



刻一刻と変わる晩秋の空の色を楽しみながら。







滞在先の近くで美味しいイタリアン発見ービックリ



コチラ

キノコのピッツァキノコ

お気に入りのお店ができるのが嬉しいキラキラ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ブログランキングに参加しておりますランキング

興味深い、素敵なブログが一杯ですよ音符




カラーセラピー ブログランキングへ



にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ

にほんブログ村


良かったらクリックお願い致しますsei




Android携帯からの投稿