Reborn Salon COCORO R オープン☆ | おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

名古屋から電車で17分
東海市にある女性専用サロン・てぃんがーらのblogです。
オーラソーマ®️・AEOS・
フラワーエッセンス・ホロスコープ・
アロマテラピー等のセッション、講座を開催しています。

皆さんの内なる煌めきが
星のように輝きますように・・・☆


先日、アニキと慕っている武田正先生のサロン
『Reborn salon COCORO R』さんに伺ってきましたよ。




武田さんは鍼灸師さんで、
高波動即効療法、長尾ヒーリング、整体・経絡療術で
ココロと身体にアプローチされる施術のプロです。




以前からイベントでご一緒させて頂いており、
このサロンは自宅からも当サロンからも近くビックリ

私のためにここにオープンしてくれたのかと思った位っキャハハ笑




10月末にオープンされ、
先日早速治療に伺いました。





こちら武田さんコチラ




お若いですが、その腕は確か。

隠し事をしても見抜かれちゃうような千里眼をお持ちです叫び






こちら治療院入り口コチラ




落ち着いた大人な雰囲気キラキラ

可愛い奥さまが受付されていることもLOVE(´∀`o)






内装もとってもお洒落ですきらハート


待合室コチラ






施術室へ続く廊下コチラ





施術ルームコチラ









素敵空間に癒されたところで施術ですキラキラ



武田さんの治療では他の治療院ではあまり見ない
こんな道具も使います。



コチラ
リセッターと言ういう波動製品だそうです。
これで身体に変化を与えていくとのこと。




これを頭~首の辺りに使っていただいたとき、
飛行機が離陸する瞬間みたいな、
エレベーターが下がる瞬間みたいな、
キーンとした感じが頭の中に拡がって、
一瞬喋れなくなる程でした。



武田さん曰く、
私はエネルギーを出すばっかりで、
自分には足りていないそうです…sweat*







こちらはリバイタと言う鉱石
コチラ



火を使わないのですが液をつけて肌に乗せると
鍼灸と同じ効果があるそうです。



確かに乗せて10分位したら
我慢できないくらいに熱くなったービックリ


これでまた、私の胃腸がかなり弱っていることが判明…汗






道具を使わない治療でも
私の身体、悪いとこだらけなことが判明sweat*sweat*


長年バレエやダンスをしていたことで
不自然な身体になっていたこともわかりました。



これは自覚がありますが、
私は自分の体力を過信している節があり…。


身体が悲鳴を上げてからやっとケアするっていうのは
もう卒業しなければ…。



より良いパフォーマンスの為にも、
そして健康的で美しい身体を目指すためにも
自分の身体を日々大切にしていこうと思いました。






この日、波動水なるものをGETビックリ
コチラ




希釈して飲み物にシュッとして飲んだり、化粧水に混ぜたりしていますが
これ、かなりスゴいかもビックリ



分かりやすいのが肌。
触り心地が溶ろけるようラブ


うちのサロンで扱っているAEOSはお水で希釈して使うので
波動水を混ぜたお水を使ったところ、
肌の柔らかさ半端ないですビックリ



飲み物で取ると疲れにくい感じがします。

あと無駄な空腹感がなくなった気がするビックリ
口寂しさっていうのかな?

ダイエット中の方に良いんじゃないかなー。







アニキ、ありがとうございましたayaありがとう
幸せ写真も見せてくださってありがとう笑



これからも定期的に通いますのでよろしくお願いしますキラキラ






あおなみ線荒子駅から徒歩一分です。
ご興味ある方、是非行ってみてくださいねフリッパー


サロンのHPはこちらから
リンク→pk Reborn Salon COCORO R

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ブログランキングに参加しておりますランキング

興味深い、素敵なブログが一杯ですよ音符




カラーセラピー ブログランキングへ



にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ

にほんブログ村


良かったらクリックお願い致しますsei




Android携帯からの投稿