昼神温泉でのんびり~♪その2 | おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

名古屋から電車で17分
東海市にある女性専用サロン・てぃんがーらのblogです。
オーラソーマ®️・AEOS・
フラワーエッセンス・ホロスコープ・
アロマテラピー等のセッション、講座を開催しています。

皆さんの内なる煌めきが
星のように輝きますように・・・☆


1つ前の記事からの続きですキラキラ




夜ご飯を終えて向かった先は
今回のメインイベントビックリ



星空を見に行くツアーで~す流れ星




ホテルからお迎えのバスに乗って向かったのは
冬はスキー場スキーになる『ヘブンスそのはら』霧






山の上の方まではゴンドラで向かいますアゲピンク系2



キティちゃんデザインなのキティちゃん
可愛い~ハート







あいにくこの日は薄曇りだったのですが
満月だったので幻想的な月が見られましたよ満月





空が快晴の日は満月だと星が見えにくくなってしまうのですが
薄曇りだったので月の姿が美しくありがたや~キラキラ







月明かりって本当に明るくて
真っ暗なはずの山の中なのに周りがよく見渡せるのでビックリキラキラ






お月見を楽しんだので、
今度は新月の時に星を見に来たいなー流れ星







ちなみに山頂のゴンドラ乗り場はイルミネーションされていて
澄んだ空気の中でキラキラ輝いていましたよキラキラ






星の写真展も開催されていたり、
ツアーガイドさんの星のお話や神話も盛りだくさんで、
とっても楽しいツアーでしたキラキラ




春~秋までやっているので
次は別の季節に星を見に行くのもいいなぁ星









翌日は雨でしたが美味しいものをたっくさんで
気持ちはあったか幸せに~ニコニコ音譜




こちらは五平餅ハート



名古屋にもありますが、
お味噌が胡麻味噌で甘味のある信州風。


うんまーいラブラブ!



小腹が空いたときにピッタリおんぷ








帰り途中の岐阜県内のSAでは
飛騨牛カレーを食べましたよWハート




お肉ゴロゴロで旨味がスゴい出ています。

ステーキでも食べれちゃうお肉が入った贅沢なカレービックリ


ありがたき幸せ~ラブ







美味しいものたんまり食べてお土産も買って
ホクホクにこ音符で名古屋に帰ってきましたWハート








締めは地元のチョコレートカフェにてホットドリンクティーポット



ケーキとお茶でまったりしつつ、
旅の思い出を語ったり次の旅の計画を立てたりきらハート



さてさて、次はどこに行きましょうね~おんぷ








お土産の一部をご紹介プレゼント



すっかり気に入った信州風の五平餅コチラ



お餅が丸型なのは名古屋では見たことなかったなぁ。

やっぱり美味しい~キラキラ





こちらは信州限定りんごリンゴのハイチュウコチラ



みつりんごの甘みで、
定番のグリーンアップル味とは違うのです~ビックリ



ついつい『もう一個っLOVE』って食べちゃうおんぷ







美味しいものたくさん頂いて
秋を満喫して
とーっても楽しくて
心がホカホカになる2日間でしたハートイルカ






お出掛けが日々のエネルギー源っアゲピンク系2アゲピンク系2キラキラ

またお出掛けしましょっキラキラ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ブログランキングに参加しておりますランキング

興味深い、素敵なブログが一杯ですよ音符




カラーセラピー ブログランキングへ



にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ

にほんブログ村


良かったらクリックお願い致しますsei





Android携帯からの投稿