昼神温泉でのんびり~♪ | おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

名古屋から電車で17分
東海市にある女性専用サロン・てぃんがーらのblogです。
オーラソーマ®️・AEOS・
フラワーエッセンス・ホロスコープ・
アロマテラピー等のセッション、講座を開催しています。

皆さんの内なる煌めきが
星のように輝きますように・・・☆


もう1ヶ月近く経ちますが、
先日一泊二日プチ温泉旅行に行ってきましたカバン





場所は昼神温泉。


岐阜と長野の県境に位置し、
名古屋から近く人気の温泉街です温泉



この日もたくさんの観光客の方が訪れていましたよーおんぷ








着いてから温泉街をぶらぶら足あと



宿泊先の旅館目の前の川にかかる橋には
謎の少年の像が(笑)



あくび?駄々こねてる?叫んでる?
みたいな表情笑








ふと足元を見るとリスさんが…ひらめき電球










同じく橋の上には沢山の鐘~ベル



決まった時刻にはこの鐘が鳴るそうですおんぷ








温泉まんじゅうを食べ歩きハート



私の大好きな黒糖~ラブラブ!

蒸したてでホカホカでしたよLOVE







この頃はまだ紅葉には少し早かったですが
少しずつ色づきはじめていましたもみじ



空気もひんやりしていて冬の入り口を感じます。







このあと宿泊先に戻りまして早速温泉に~温泉



昼神温泉は美女の湯と言われているそうハート

そりゃ入るっきゃないでしょっキャハハ




露天風呂も楽しみまして、
ひのき風呂や季節のりんご風呂に入りましたよリンゴ







さてさて旅の楽しみはご飯キラキラ
バイキング形式なので好物ばっかり食べちゃいましたハート


大好きな蟹雑炊~かに座ラブラブ!






こちらはりんごの天ぷらリンゴ
揚げたてを頂きましたLOVE



珍しい~ビックリ


お味は淡白でほんのり甘味があって美味しいハート




こちらは松茸ご飯キノコ



贅沢だわーキラキラ





各地の銘菓も並んでいたので
食後のお茶と共に頂きましたよホットドリンク




写真上のピンクの丸いのは
中にゼリーが入ってます。(下の写真参照)

金沢のお菓子だったかな。
繊細で可愛らしいのハート





さてさて、お腹が満たされましたら
この日のメインイベントに出発~ビックリ


次の記事に続きますハート

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ブログランキングに参加しておりますランキング

興味深い、素敵なブログが一杯ですよ音符




カラーセラピー ブログランキングへ



にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ

にほんブログ村


良かったらクリックお願い致しますsei






Android携帯からの投稿