週末のお出かけ~☆ | おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

名古屋から電車で17分
東海市にある女性専用サロン・てぃんがーらのblogです。
オーラソーマ®️・AEOS・
フラワーエッセンス・ホロスコープ・
アロマテラピー等のセッション、講座を開催しています。

皆さんの内なる煌めきが
星のように輝きますように・・・☆


最近の私のブログ、
美味しいものとお出掛け記事が増えておりますが
今回もそうです~笑


良かったらお付き合い下さいませ~aya





先週末は所用があり豊橋へ行っておりました。

そのあと名古屋へ戻る前に常滑へ
ドライブに行ってきましたよきらハート






朝、頂いたのは
豊橋のケーキ屋さんゲットしたマドレーヌWハート




シンプルな素材から出来たマドレーヌですが
これが何とも深い絶妙な味わいラブラブ!


すっかり気に入ったので
お土産用にもゲットしちゃったほどおんぷイルカ


今後も豊橋に行くときには
買って帰ろうと思いますキャハハ






この日のランチは
先週も伺ったお好み焼き屋さん。



ご近所でもないのに
2週連続で通っちゃいました笑

それくらい、ボリューミーで美味しいっ!!






お腹ポンポンになって向かった先は
この近くにありますセントレア飛行機



おぉ~ドリームリフターが
ぱっかり2つに分かれておりますラブラブ!


飛行機を分解して組立工場に運ぶ飛行機ですよんひらめき電球





この日はお天気も最高で
セントレア内でちょっとだけお買い物したり
お茶したりとまった~り得意げ音譜




乗り物飛行機と空海と海船
それにスタバスタバマグ
セントレアには私の好きなものが
全て揃っているのです笑



久々にゆっくりした時間が持てて
心安らぐ1日でしたきらハート










翌日もお出掛け=3=3



名古屋駅方面に用があったのですが
その際も楽しい時間を過ごし
すでにご機嫌気分ニコニコ




そのあとご機嫌気分に拍車をかけるべく
美味しいものを頂きにGo♥akn♥




こちら先週も訪れたばかりの
大須にあるテイクアウトスイーツ『koi cafeⅡ』さんWハート


今回は買ってすぐに頂きましたハート


ここのアイス、
バニラビーンズたっぷりで
本当に絶品なのですおんぷイルカ




はぁ~、とろける美味しさ~ラブラブ!




この日も超ラブリーな
オーナーのけいこさんにお会いできましたハート


わーいハート
けいこさん、今日も可愛いです~キャハハ




デレデレのKUMIKO笑


けいこさん、ありがとうございましたaya
またすぐ来まーすおんぷ







お腹も満たされたところで
場所を移して熱田神宮へ参拝に行きました。



この日は七五三やお宮参りの御家族連れ、
観光の方で賑わっておりましたキラキラ


何だか暖かい気に満ちていた感じがしましたよキラキラ






神鶏さんがモデル立ちでお出迎えしてくれましたコチラ



なんて美しいのかしらハート




参拝終わりまして、
何やらお茶が飲みたくなったのできよめ餅茶屋へ。



お抹茶ときよめ餅のセットを頂きました。

お抹茶のほろ苦さに心安ぐひとときキラキラ







このあと街に戻ってあれやこれやお買い物~カバン



連休中の街中は人で一杯ビックリ
賑やかでした~。







夕飯は軽く飲む感じでビール




コチラ
このビール、スゴく私好みでしたハート

普段ビール派ではないのに、
これならリピートしちゃうわ~ラブラブ!





鶏さんのお店で焼きたてを頂きましたキラキラ



ビールが美味しいわぁキャハハハート笑




はぁ~お腹一杯で幸せ~Wハート




ぶらぶら、予定立てずの街歩きでしたが
美味しく楽しい1日になりましたハート






愛知県内ばかりですが、
ちょこちょこと移動しながら
あちこち満喫した連休になりました。


次はどこに行きましょうかね~おんぷフリッパー


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ブログランキングに参加しておりますランキング

興味深い、素敵なブログが一杯ですよ音符




カラーセラピー ブログランキングへ



にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ

にほんブログ村


良かったらクリックお願い致しますsei





Android携帯からの投稿