koi cafe Ⅱ行ってきました♪ | おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

名古屋から電車で17分
東海市にある女性専用サロン・てぃんがーらのblogです。
オーラソーマ®️・AEOS・
フラワーエッセンス・ホロスコープ・
アロマテラピー等のセッション、講座を開催しています。

皆さんの内なる煌めきが
星のように輝きますように・・・☆


今日は大須に本日オープンした
『koiするsweets koi cafe Ⅱ』さんへ
遊びに行ってきましたよ~Wハート




常滑にあるkoi cafeさんの2号店で
テイクアウトスイーツ専門店ですケーキ




先月koi cafeさんに行き、
2号店は名古屋にopen!とお聞きしてから
この日を楽しみにしていたのですーおんぷイルカ






本日は『ブリぷりん』をお持ち帰りっプレゼント



外部の仕事とサロンの事務仕事の合間に伺ったので
テイクアウトして事務仕事中のおやつに頂きましたー音譜





さくっとしたデニッシュ生地に
クリーミーなぷりんが乗っておりますハート



きゃーんLOVE
美味しいぃ~キャハハハート











コチラ
『K』の刻印もオシャレきらハート

KUMIKOの『K』でもあるので何だか嬉しい笑







とっても可愛らしいオーナーのけいこさんとWハート

ピンクがよくお似合いハート



open当日のお忙しい中、
ご対応下さって嬉しかったですおんぷイルカ

ありがとうございましたayaありがとう







ちなみに、先月常滑の『koi cafe』さんに
行った際の写真もご紹介ービックリ



白壁のお洒落カフェですハート




まずはランチナイフとフォーク






パスタの味付けが繊細で美味しくて
感動しちゃいましたよLOVE






この日は9月まで限定だった
まるっと桃パフェをデザートにっキャハハハート




きゃービックリ
まるごとの桃は完熟ですWハート


中のアイスとシャーベットも桃たっぷりで
すんごく美味しかったーWハート





あまりの美味しさに私も笑顔が止まりませぬハート





ニヤニヤ笑




ちなみに桃パフェは今の季節はもう終わり、
秋冬のメニューに変わっておりますキラキラ


それも楽しみーおんぷ
また伺っちゃおハート





またお気に入りのお店が増えて
嬉しいKUMIKOなのでしたおんぷフリッパー


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ブログランキングに参加しておりますランキング

興味深い、素敵なブログが一杯ですよ音符




カラーセラピー ブログランキングへ



にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ

にほんブログ村


良かったらクリックお願い致しますsei





Android携帯からの投稿