オーラソーマなお茶会♪ | おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

名古屋から電車で17分
東海市にある女性専用サロン・てぃんがーらのblogです。
オーラソーマ®️・AEOS・
フラワーエッセンス・ホロスコープ・
アロマテラピー等のセッション、講座を開催しています。

皆さんの内なる煌めきが
星のように輝きますように・・・☆


ちょっと前のことになっちゃいますが、
6月9日はオーラソーマお茶会でしたB022



東海地区のオーラソーマプラクティショナーが有志であつまり、
定期的に情報交換したり、
オーラソーマについてあれやこれや語ったりしておりますニコニコ



今回ご参加の皆様は

かんさん キラキラ

akikoさん キラキラ
宮菜さん キラキラ

HIROKOさん キラキラ


そして私、KUMIKOの5人ですーフリッパー




3月以来、ちょっとお久しぶりの開催。

久々に皆さんと語り合えて嬉しかったなーニコニコ






今回もランチを楽しみながらWハート




当初予定していた予約できないお店が日曜で満席ビックリマーク
ということで急遽お店変更になりましたが、
まったりした感じの隠れ家的な素敵なお店でしたLOVE







お腹がこなれたところでこの日の本題~ひらめき電球
「コーラル」についてです。



オーラソーマお茶会ですからね、
毎回様々なオーラソーマ的テーマを設定しております。





なんかね、この時に話したことだけじゃなくて、
このお茶会全てがコーラル的だったなと思います。



お店選びから、帰り際まで、
そして帰ってからその日中そんな感じだったなキラキラ





コーラル的な出来事って
すぐに言葉で表現するのがとても難しい気がします。



コーラル=珊瑚って一部分だけみても
その存在の凄さに気付けないように
パッと見てすぐ分かるっていう感じじゃなく
少しずつ理解を深めていくものって感じるのです。




まるで珊瑚礁のような。



一つ一つは柔らかで、一見か弱いものに見えるのだけど、
時間をかけて形成された、その底力と影響力は
計り知れないパワフルさを持ち合わせている。



傷付いたと感じた事象を時と共に愛で癒していく。



その愛の源は自分自身で。




自分から愛が湧き出ていて自分に注いでいく、
そしてそこに気付くプロセスそのものが
コーラル的な体験だと私は感じています。






そのプロセスの中には沢山の人との出逢いによるものも
沢山沢山含まれると思うのです。




例えば私にとっては、
このオーラソーマお茶会メンバーとの出逢いも
その大きなギフトのひとつプレゼント



気付きを与えあい、喜びを分かち合う、
愛に溢れたメンバーとの出逢いに
ただただ感謝で一杯なのですハート




今回も素敵な時間を
本当にありがとうございましたayaありがとう





左から
KUMIKOフリッパー 宮菜さんキラキラ HIROKOママキラキラ 
かんさんキラキラ akikoさんキラキラ



LOVEと個性に溢れる素敵なメンバーですWハート

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


7月7日(日) 10時~

ジェムリンガ勉強会&座談会開催致します!


詳細はこちらの記事から リンク→pk


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ブログランキングに参加しておりますランキング

興味深い、素敵なブログが一杯ですよ音符




カラーセラピー ブログランキングへ



にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ

にほんブログ村


良かったらクリックお願い致しますsei