モテ髪師大悟さんのヘアコンサル☆ | おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

名古屋から電車で17分
東海市にある女性専用サロン・てぃんがーらのblogです。
オーラソーマ®️・AEOS・
フラワーエッセンス・ホロスコープ・
アロマテラピー等のセッション、講座を開催しています。

皆さんの内なる煌めきが
星のように輝きますように・・・☆


ブログの更新がなかなか出来ておりませんが、
毎日みっちり充実した日々を過ごしております。




ちょっと前になりますが、
モテ髪師大悟さんのヘアコンサルを受けてきましたよ。





大悟さんと私KUMIKOフリッパー




5月に初級、6月に中級を受講ハート

5月に受けた分もまだアップしてなかったのでsweat*
ダイジェスト版でアップしまーす~○●




初級受講前の私。

【before】




とにかく痛みやすいのが悩み。
この写真の時も、ダメージで金髪化しておりますガーン


なんか寝ぼけた顔してるのはお許しを…汗






コチラ
熱弁を奮う大悟さん。




大悟さんに教えて頂いた巻き方だと、
髪が痛みにくいのビックリ


更にツヤまで出るからスゴーイキラキラ




巻き方をレクチャーしてもらい
自分で巻けるように練習しましたよアゲピンク系2キラキラ



【after】





このあとすぐに東京まで行ったのだけど、
いい感じに巻き具合キープ出来てましたハート








今月受けた中級では、
更に高度なテクニックを伝授頂きましたよビックリ



顔の形等から似合う巻き方もわかるのーキラキラ
勉強になる~Wハート





私は『可愛い系』ではなくて
『綺麗系』を目指した方が似合うんだそう。


大人のそこはかとない色気が出せると良いみたい。




あはsweat*私と言えば色気がないのでお馴染みですが…(爆)
方向性としてはわかったので頑張りまーす笑






仕上がりはこんな感じーハート
コチラ





いい感じに仕上がりましたーキラキラ



このあとプライベートで人に会ったのだけど、
巻き髪とっても好評でしたーハートイルカ





あとは日々実践して慣れるのみ!
巻き巻きしたいと思います~○●



夏は巻いてからアップにしたり、アレンジも良さそうおんぷ



浴衣に合わせてアップなんてのも良いかもニコニコ




大悟さん、ご参加の皆さん、Pの潤ちゃん、
皆々様本当にありがとうございましたWハート





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

7月7日(日) 10時~

ジェムリンガ勉強会&座談会開催致します!


詳細はこちらの記事から リンク→pk

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ブログランキングに参加しておりますランキング

興味深い、素敵なブログが一杯ですよ音符




カラーセラピー ブログランキングへ



にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ

にほんブログ村


良かったらクリックお願い致しますsei