【日帰り大阪その2】ぱんださんに会いに♪ | おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

名古屋から電車で17分
東海市にある女性専用サロン・てぃんがーらのblogです。
オーラソーマ®️・AEOS・
フラワーエッセンス・ホロスコープ・
アロマテラピー等のセッション、講座を開催しています。

皆さんの内なる煌めきが
星のように輝きますように・・・☆


皆さん、3連休は楽しまれましたか~??



私は

一日目・日帰り大阪弾丸ツアー→

二日目・友人結婚式(夜中2時まで飲んでた笑)→

三日目・エンジェルカードワークショップ参加

とモリモリ沢山の楽しい3日間でしたよーハートフリッパー




メール等々、若干お返事が遅れておりますが

少しずつお返しして参りますのでお待ちくださいませaya




さて、日帰り大阪その1 の続きです。


ジェムリンガ・リュウジュ勉強会の後は

美と癒しの体験型イベントすまいるはぁと の会場へGo=3=3





ここで、この方を訪ねて参りましたよコチラ



じゃじゃんっビックリ



解呪セッションでおなじみのぱんださん Queenly

写真見ているだけで何だか幸せな気持ちになるお顔・・・動物



先日の4つポジセミナー でご一緒して

一度セッションを受けてみたいと思っていたんです。


ちょうど私が大阪に来ている日に

ぱんださんも大阪でイベントに出展されているとのことだったので

閉場間際にぎりぎり予約出来たのでした~sei





さて、この解呪セッション。

一見名前はちょっと怖そうですが・・・



解呪(かいじゅ)とは、
呪縛のように思考や行動を制限するプログラムである
呪(しゅ)を解除することから作られた造語です。
その人を生き辛くしている枠や設定などのプログラムを、
チャラにすることで本来の自分へと戻すきっかけを生むものです。

(ぱんださんのブログより)




何となく自分の中に作ってしまった制限による

何だか上手くいかない感覚、

動きたいのに動けないような感じ。



漠然としているのだけど、

この不自由な感じから自分を解放したくて

このセッションを受けてみたかったのです。




簡単に今の状況だけお話してから

早速ぱんださんのセッション開始。

私は目を閉じて座っているだけですzZ*





始まってすぐ、不思議な感覚が・・・。


頭をぱかっと開けられたような感覚がしたのです。

おでこから上の部分だけ真っ白になって

ぱっくり開いているようなスースーするような感じ。



手術のようにすっとダイレクトに

必要な部分に入ってくるような感覚がありました剣02

(身体にはほとんど触れられていないのに!)




ぱんださんのフィードバックで

「基底部チャクラから骨盤の辺りに

黒い、とげのついた根っこのようなものがあったので

それが行動に制限をかけたり、

やる気を持続出来なかったりしていたのかもしれませんね。」

というものがありました。


なるほどね~。

確かに、そうそう。



思い付いても思いつきで終わってしまったりね汗②

そいでまた実行できなかった自分を責めたりね・・・。

負のスパイラルですよ…orz






あと、身体の歪みもこれに影響していたみたい。


丁度、私先日から軽い肉離れをしておりまして

その影響で腰が若干ずれがちになっております。


骨盤調整のボディワーク(ぺルヴィスワーク)も

来年からしっかりと専門的に勉強していこうと思っていたところ。


ふーむ、身体も影響しているんだな、納得ひらめき電球






他にも、自分の事はほとんどお伝えしていないのですが

幼少期のトラウマ的な事に由来する呪もあったようで、

それらも解いて頂きました。


凄いなぁ・・・sweat*




「癖で今までと同じようになることもあるかもしれませんが

『もう解いたから大丈夫』って意識することが大切ですよ」

って仰って下さったのがとても心強かったですWハート







もう1つお願いしていたセッションがエネルギーの書き込み。

いつも身に付けている
オーラソーマジュエリーのリングとネックレスに
書き込みをお願いしました指輪Rnecklace+.


ぱんださんステッカーにもエネルギーが入ってます11



アクセサリーをお渡しすると

それぞれのアクセサリー各々

サポートしたがっているエネルギーがあったそうひらめき電球



指輪は「自己愛」を

ネックレスは「パートナーシップ」を

それぞれサポートしたがっていたそうです。


ただし、このネックレスの方は容量的に

「ビジネスパートナー」か「異性のパートナー」

どちらかのサポートエネルギーしか入れられないとのことで

私はビジネスパートナーをお願いしました。


(やっぱり仕事優先の私sei

でも仕事が充実すると私は喜ぶっていうのも

ネックレスは知っていたようだ…)




アクセサリー達、

私をサポートしたがっているなんていとおしいなぁ・・・キュン…



ちなみにこのジュエリーを創った時、

指輪は「自分自身との結婚指輪(インナーマリッジリング)」

ネックレスは「ハートを信頼し、受け入れる愛の循環ネックレス」

として創ったので、その時の意図とちゃんとリンクしていましたハート






ぱんださんQueenlyと私KUMIKOフリッパー




ぱんださんにお会いした後、
この日のセッションをまとめようと思いながら
帰途の電車に乗った途端爆睡zzz

帰宅後もすぐにぐっすり眠ってしまいましたいい夢を


やっと記事にまとめられて良かったです ハート
ぱんださん、ありがとうございましたビックリ


スッキリした私で、これからも
KUMIKO流ドルフィンライフ(?)楽しみまーすおんぷフリッパー


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


2012年12月末まで

AEOS(エイオス)トリートメントキャンペーン実施中!


AEOSスペシャルコース

通常 90分 14,000円

→ キャンペーン価格 90分 きらきら11,500円きらきら

詳細はこちらからリンク→pk


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ブログランキングに参加しておりますランキング

興味深い、素敵なブログが一杯ですよ音符




カラーセラピー ブログランキングへ



にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ

にほんブログ村


良かったらクリックお願い致しますsei