【日帰り大阪その1】ジェムリンガ・リュウジュ勉強会 | おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

名古屋から電車で17分
東海市にある女性専用サロン・てぃんがーらのblogです。
オーラソーマ®️・AEOS・
フラワーエッセンス・ホロスコープ・
アロマテラピー等のセッション、講座を開催しています。

皆さんの内なる煌めきが
星のように輝きますように・・・☆


昨日は日帰りで大阪に行って参りましたよー大阪府

たった一日ですが・・・・も~ビックリするほど密度の濃い日となりましたビックリ



まず第一の目的はジェムリンガ・リュウジュ勉強会に参加するため。


(ジェムリンガ&リュウジュの詳しい説明は

こちらのジェムリンガのブログから見て頂ければと思いますコチラ  )





今回の勉強会はかなでさんなっち の共同開催でした。


丁度一年くらい前、なっちのクリスタルボウルの演奏を聴き、

一目惚れならぬ、一聴き惚れしてしまった私きゃ


またなっちの演奏を聴きたいな~ハート

思って調べているうちにこのイベントに辿り着きました。





だからね、ぶっちゃけ言うと

始めから勉強会に行こうと思って行ったのではなく、

なっちの演奏があったから行ったのです笑




もう一年以上前にトゥリー姐さん

リュウジュセラピーをして頂いて

とっても気持ち良かった~きゃ身体がすっきりしたハート

っていうのはあったけれど、

それ以外はほぼ予備知識なしで行った私。


正直ね、ちょっと怖かったのですよ・・・。

でもなっちがいるし、大丈夫ビックリなはず・・・と思い向かいました。






まずは、勉強会開始前に

会場近くの土佐稲荷神社 へ皆でご参拝。




祈るって美しいなぁキラキラ

皆さんの手を合わせる姿を見てそんな事を思いました。






澄んだ気持ちになり、勉強会会場へ。

おぉ~、噂のジェムリンガ&リュウジュが勢ぞろい・・・ビックリ

キラキラですーキラキラ




まずは、なっちのクリスタルボウルの演奏タイムおんぷ


聴きながらジェムインガ・リュウジュを身体に当てます。

私は持っていないのでクリスタルのリュウジュをお借りしました。



なっちゃんのクリスタルボウルのサウンドと

リュウジュのクリスタルが共鳴し、

エネルギーが拡大していきます。



そしてさらに、かなでさんが受講者一人一人を周り、

リュウジュで触れていってくださいます。


私の時は頭頂辺りを触れて下っていました。

ビリビリと何かが流れていくのを感じます。




そのあとも、自分の基底部の方から頭に向かって、

ふわ~っとエネルギーが上がっていくのを感じていました。


拡大すると共に解放されているような。




須佐厳さんが

「なっちのクリスタルボウルは周波数の境界がなくなる」

って仰っていたけれど、まさにそう思う。


自分の中の境界線も越えていく感じだし、

そこに集う人たちの境界線もない。


ワンネスを感じる時間でしたキラキラ






そしてその後は勉強会鉛筆


クリスタルと純銀で出来ているジェムリンガ・リュウジュが

電気を流し続ける存在であるという事。


「リセット」(日本語でいうと「浄化」なんだけど、

日本語に含意されるスピリチュアル的な意味はない)

を必要としないのは、流れ続けているからということ。




この勉強会がとても腑に落ちたのは、

とても科学的であり、物理的であったこと。


私、もともと理系脳といいますか

理論もある程度明確でないと納得出来ない質。



どういう風にジェムリンガ・リュウジュが出来ているのか、

そして身体にどう働きかけるのか、

至極腑に落ちたのでした。





午前だけでかなり充実した時間を過ごし、ランチタイムごは~ん♪


お弁当、豪華ハート



ランチタイムに沢山あるジェムリンガ・リュウジュを見ながら

私もどれか家に連れていきたくなりました。


悩んでいたらかなでさんが色々アドバイスを下さいました。



しばらくお話していると

各リュウジュ・ジェムリンガについているメッセージを指しながら

「もしかして、「コレ」ですかにこにこはてな5!

と言って差し出して下さった一つのリュウジュ・・・。




そのメッセージがあまりにドンピシャで苦笑・・・あせっ

ひとまず午後は自分の近くに置いて検討することに。





午後もアツい内容が続きます。

質疑応答では結構赤裸々な内容も。



何かね、改めて性に関して

私たちがメディアに踊らされていたり、

真剣に真面目に相談したり語り合ったりする場が

どこにもなかったって事をつくづく感じましたよ。



大人の女性たちが、

年齢も職業も状況も身体も志向も様々な女性たちが

今を生きているリアルな女性たちが

真摯に性に向き合っている

そんな場所が今ここにあるっていうのは

すごい事だなって感動しました。





以前も記事にした事があるけれど

自分の女性性への抵抗感っていうか

女性に生まれたことへの申し訳なさっていうのが

自分の中にあることに気付いています。




自分の中にあるそれらの感覚を

がむしゃらに否定することをないけれど、

現状を知っておくっていうこと、

そしてそれらをもう持っていなくても良いっていうこと、

それを意識していけばいいのかなって思います。




だってさ、どうあがいても私は女性に生まれて女性を生きているし

自分はどうしたって自分としてしか生きられないのだよ。



本当にこれ、最近何度も書いてると思うけど、

あらゆる方向からそう実感させられています。





そんな事を感じる時間を提供して下さった

須佐厳さん&女将さん、

なっち、かなでさん、

ご参加の皆々様、本当にありがとうございましたayaありがとう



コチラ

須佐厳さんキラキラ&KUMIKOフリッパー&なっちキラキラ


(夏以来、イルカ顔に拍車がかかっているという噂の私・・・。)





そして先程かなでさんにお勧めされたのはこちらのジェムリンガ。

コチラ


ルチルクォーツ&ローズクオーツで出来ています。


これに付いていたメッセージは

「甘え下手な女性へ・・・タイミングを大切に」


よ、よく私の事ご存じですね・・・akn


他のも見て一通り悩んだ末、

結局この方を我が家にお招きすることに。


私はまだジェムリンガとしてではなく

ボディワークやフェイシャルケアのお供にします。





何とも充実した時間を過ごし

頭がクラクラしながら会場を後にしました。


これだけでも十分すぎるほど凄い時間ですが

この後ももう一か所寄る場所が・・・。


こちらでもかなり密度の濃い時間を過ごしてきましたよビックリ



そちらはまた別の記事にハート


今日はこのあと友人の結婚パーティに参加なので

また後ほどーフリッパー



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


2012年12月末まで

AEOS(エイオス)トリートメントキャンペーン実施中!


AEOSスペシャルコース

通常 90分 14,000円

→ キャンペーン価格 90分 きらきら11,500円きらきら

詳細はこちらからリンク→pk


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ブログランキングに参加しておりますランキング

興味深い、素敵なブログが一杯ですよ音符




カラーセラピー ブログランキングへ



にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ

にほんブログ村


良かったらクリックお願い致しますsei