kikkaさんの4つポジ&ラブポジセミナー♪ | おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

名古屋から電車で17分
東海市にある女性専用サロン・てぃんがーらのblogです。
オーラソーマ®️・AEOS・
フラワーエッセンス・ホロスコープ・
アロマテラピー等のセッション、講座を開催しています。

皆さんの内なる煌めきが
星のように輝きますように・・・☆


もう1週間も経ってしまいましたが~sweat*

ふみさん 招致によるkikkaさん

4つのポジショニングセミナー&

Loveポジショニングセミナーに

参加して参りましたよ~ビックリ



おほしさまきらきら☆ オーラソーマ®・AEOS in 名古屋



元々は拝読している様々なブログで名前を知り

興味を持った4つポジという言葉・・・。



この4つポジセミナーを知ってから随分経ちますが

やっとこさ今回初の参加でございましたービックリ





詳しい説明は様々なブログ等を見て頂いたり

セミナーを受けて頂くとして・・・(手抜きはてな5!)。



今の私のポジショニングは

TA(トップアタック)とTS(トップサポート)がほぼ同率で多め。

そしてBA(バックアタック)がちょっぴり、

BS(バックサポート)はマイナスという感じ。



で、仕事の現状は

TSが一番多くて、TAは若干低め。





この現状の私の状態から言えることは

KUMIKOよ、もっと前に出よっっビックリ


ってことかな~sweat*



もう、前に出ても良いってことよね。


目立ってしまうことで叩かれたトラウマがあり

目立つ事を避けてきたけれど。




ちなみにラブポジの方でも

TAでやっぱりひっかかるのよね~sweat*

自分を出すところにブロックあり・・・。



ま、こっちはBAの不足もあるかなと

後から気付いたのですが・・・。





このセミナーだけでなく、

あらゆるセミナーやらセッションやら

様々な角度から同じテーマが出てくる今の私。


もういい加減、目を覚ましなさい

って時が来ている感じだな目覚まし時計




なんか改めて、

私は私でしか生きられないって

肚を決める出来事が続いております=3


この時期にこのセミナーを受けたのも意味があるな。

うん、やっぱ今だったのよ。




kikkaさんのわかりやすくも温かな教えと

ふみさんの的確なアドバイス、

そしてご一緒した皆様との豊かなシェアリングのお蔭で

とっても充実し、大満足な1日でしたWハート





これからも節目節目で

自分のポジショニング、確認してみようっと。


そして愛され系の私爆を出していこうっと笑




kikkaさん、ふみさん、ご一緒した皆々様

素晴らしい時間をありがとうございました~ハートaya



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



2012年12月末まで

AEOS(エイオス)トリートメントキャンペーン実施中!


AEOSスペシャルコース

通常 90分 14,000円

→ キャンペーン価格 90分 きらきら11,500円きらきら

詳細はこちらからリンク→pk


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加しておりますランキング

興味深い、素敵なブログが一杯ですよ音符




カラーセラピー ブログランキングへ



にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ

にほんブログ村


良かったらクリックお願い致しますsei