2009 | jotリフレクソロジストのブログ

jotリフレクソロジストのブログ

JOT講師知念利恵子が独自に専門分野(リフレクソロジー・エアロビクスなど)について最新情報を発信します。

土曜日からうって変わって
せっかく皆さんと授業から開放されて、いっぱいお喋り、しようと思ってましたが残念でした
 次回に期待して、また明日から頑張りましょうね
お食事も勿論ですが、例えばボウリング等、皆で楽しめる事もしたいな(私だけだと思いますが

話はガラッと変わりますが、私が住んでる界隈に2009年操業予定の
 シャープ液晶パネル工場が出来る。
周りの様子もぼちぼち変わってきてる。マンションや戸建、スーパーも増え、
 LRTという、新型路面電車も通る予定だとか・・・
うちの前を通るのか、立ち退きの所もあるので、そちらなのか、情報もマチマチなので、はっきり分かりませんが、活性化する所、またその逆も。
 商売をしている所は色々と戦略をたててるようだ。

それに伴い、色んな産業も参入してくるので、休日に出掛けて自分の家に帰るのに
渋滞・・・
観光地付近に住んでる人の気持ちが分かります