プライドとルール パート13
後で振り返って思ったのは彼との別れ際にキスをしておけば良かったそしたら、何か変わってたかもしれないのに。。。ということだったあの時私の頭の中には駆け引きと言う名のつまらないプライドやルールがあって自分の感情に素直に従わなかったもちろん、自分の感情に素直に従ったからと言ってそれが上手くいく保証はないし彼との関係が上手くいったかどうか分からなかったでも、あの夜確かに私の心の中に‘この人は。。。’と思う感情があっただからこそダメにしたくないと思ったしそうならないように最善の策を尽くしたつもりだったけれどTinderで数多のデートをしてきた引き換えにここぞというタイミングを掴む勘が鈍っていたんだと思うあの夜私が送ったメッセージに彼の返事はなくそのまま口約束していた週末はやってきてやっと彼の返事が来た時には彼は既に空港にいたそしてそこでまた音信不通に。。。その後ダメ押しで私が移住する前後に彼にコンタクトを試みたけれどまさに暖簾に腕押し彼がどんな理由でそういう行動を取ったのか全く分からないけれど、実はシンプルに私に興味がなかったのかもしれないいわゆる‘した後悔よりもしなかった後悔’が強い私のようなタイプはこれだと思ったら 自分のプライドやルールを捨てることも大事ということに気付かされた相手でした※期間限定公開※