友達以上恋人未満 パート19
最後のデートからしばらくして彼から突然メールが来たそしてそこには「○○って知ってる」と私のとても仲の良い男友達の名前があったメールに名指しされていた男友達と会ったのは日本で私がたった3ヶ月だけいたシェアハウスに彼が引っ越してきて1ヶ月だけ同じ屋根の下住んでいたのだけれど私が移住し、彼が現地に帰ってきてからも飲みに行ったり悩み事を相談したり私にとってはお兄ちゃんのような存在だったまさかその男友達の名前が出て来るとは思わず「うん、めっちゃ仲良いよなんで」と返事をすると、なんと彼らが幼馴染だったことが分かったしかも引っ越し等で彼らが小学生の頃に音信不通になり彼がたまたま私のFacebookを見ていて私の男友達の存在に気付いたのだという本当に、世界って小さいSuch a small world…それから間もなくして私の誕生日パーティーがあったので私のTinderデートの相手と男友達と両方を誘って彼らはそこで久々の対面を果たしたちなみに、その誕生日パーティーにはまだ出会ったばかりだったけれど交際を考えていた今の旦那も呼んでいて何かやましいことがある訳でもないし彼らがどう私と出会ったか後になって分かって気まずくならないよう事前に彼らにはお互いの簡単な情報を与えていた彼はそのパーティーで今の旦那と会って話しをして‘いい奴だ’と褒めてくれたし、私の幸せを喜んでくれたそれ以来彼とは時々メールで近況を報告したり彼女が出来たという彼にWデートのお誘いをしたりするけれど結局それは叶っていない純粋なお友達ならば、こんなに長い間会わないのは変だけれどお互い誰か特定の恋人が出来ると、以前のような関係でなくなるあたりやっぱり友達以上恋人未満の関係だったんだなと思う