行って来ました、ここのランチ![]()
この日、バレンタインデー
だったので
もちろん会社で日ごろお世話になってる方々に
感謝の気持ちをこめてお渡ししました![]()
そしたら、ランチ時にここに行こうということになった方に
「さっきはありがとうね~。折角だから、5000円のコースにしようか
」と
ご馳走になってしまいました![]()
もちろんこの後もお仕事なので、ワイン
はお預け![]()
時間をずらしていったので、タワーが目の前の窓側![]()
ベストポジションです。
カルパッチョ、ハーブチョリソ、
パスタ2種(ウニのパスタと、トリュフのニョッキ)、
白身のパン粉焼き
この後、ラウンジに移動して(ここも窓側のソファー
)
デザートと紅茶![]()
こういうところってケーキだったりするのですが、
なんと大福など和のスィーツもあります![]()
もちろんお抹茶も置いてあり![]()
お腹がいっぱいでここまで手をだせなかったのですが、
大満足です![]()
この日は寒くて、雨でしたが、
だんだんもやが晴れてきて、お台場まで見えましたよ![]()
それなりのお値段なので、、サービスもお味もよかったです![]()
ゆったりとしたランチって最高です![]()
ごちそうさまでした♪
(なんとその方は、最初バレンタインデーだと気付かず、
なぜチョコをくれたんだろうと思っていたようです
)
一足早いホワイトデーとなりました![]()
サルバトーレ クォモ ブロス
http://www.ystable.co.jp/restaurant/xexatago/salvatorecuomobros.html