午後一でミーティングなんだけどな。。。![]()
そんなときは、テイクアウト![]()
会社の近くのビルにテイクアウトの屋台が何軒か入ってる
スペースができたとかで、最初はそちらを覗いていたんです![]()
カレー、中華粥、こしひかりのお弁当、、、、
どれも安くておいしそうなんだけど、いまいち気をひくものがない![]()
スパイシーなものを食べて体を温めたいんだよねっ![]()
というわけで同じビル内のこちらに![]()
トムヤンクンとしばし迷って、グリーンカレーに。
一口、、、、うーん、やたら塩辛い。
なんといってもフクロダケが入っていないし。
500円弱のものに求めてはいけないのだろうけど、
失敗でした。近くにエスニックのお店はないのかしら???
見つけたいものです。
The Red Spoon