午後一でミーティングなんだけどな。。。DASH!



そんなときは、テイクアウトグッド!


会社の近くのビルにテイクアウトの屋台が何軒か入ってる


スペースができたとかで、最初はそちらを覗いていたんですとかげ


カレー、中華粥、こしひかりのお弁当、、、、


どれも安くておいしそうなんだけど、いまいち気をひくものがないダウン


スパイシーなものを食べて体を温めたいんだよねっUFO


というわけで同じビル内のこちらにビル


トムヤンクンとしばし迷って、グリーンカレーに。



一口、、、、うーん、やたら塩辛い。


なんといってもフクロダケが入っていないし。


500円弱のものに求めてはいけないのだろうけど、


失敗でした。近くにエスニックのお店はないのかしら???


見つけたいものです。




The Red Spoon

http://g.pia.co.jp/shop/52215