春の養生ヨガ&甘酒ワークショップは大成功でした! | こころとからだを柔らかく健康に生きるためのヨガ〜Tinaヨガ〜

こころとからだを柔らかく健康に生きるためのヨガ〜Tinaヨガ〜

京都北区上賀茂でヨガ教室、祇園の動けるヨガスタジオで指導し、オンラインヨガクラスも開催しています。ヨガでガンを克服した、どんな不調も治せる、ヨガは可能性に満ちています。

GWに開催した、

春の養生ヨガ&甘酒ワークショップは

大成功しました♪

 

計6名の生徒さん達が参加され

春の不調や心身の整え方を学び、

 

そして甘酒テイスティング後は

甘酒の効果効能を学んで

皆さんと実際に甘酒を作りましたキラキラ

 

 

甘酒テイスティングでは

「売っているものと全然違う!」

と驚きの声と

 

「これなら飲める!美味しい〜!」

との声をいただきました♪

 

クセの少ない米麹をご紹介すると

早速ご購入いただいた生徒さんもおられ

皆さん、そしてご家族も巻き込んで

 

健康生活をシェアできたことが

とても嬉しかったですピンクハート

 

 

いくつか実際にいただいたご感想を

シェアさせていただきます♪








 

次回は夏の養生ヨガを開催します!!

 

冬の冷え性は夏に治す!と言われるくらい

夏の過ごし方って冬の不調に影響してきます。

 

本当に大事です。

 

日にちは

6月22日(土)を予定しておりますキラキラ

 

ぜひここでも夏の養生だけでなく

健康豆知識も皆さんと共有できたら嬉しいですピンクハート

 

 

ご参加いただいた方、

この度はありがとうございました乙女のトキメキニコニコ