普通に食べて2ヶ月で−3キロ! | こころとからだを柔らかく健康に生きるためのヨガ〜Tinaヨガ〜

こころとからだを柔らかく健康に生きるためのヨガ〜Tinaヨガ〜

京都北区上賀茂でヨガ教室、祇園の動けるヨガスタジオで指導し、オンラインヨガクラスも開催しています。ヨガでガンを克服した、どんな不調も治せる、ヨガは可能性に満ちています。

私の生徒さん(50代女性)の話です。

 

 

今朝、報告を頂いたのですが

年末からなんと体重が

マイナス3キロ減とのことですキラキラ

 

 

ヨガはできない日もあったり

できる日もあったりだそうですが

1週間に3回以上はお家で

しっかりやっているそうですニコニコ

 

 

呼吸も深まり、体の調子も良く

 

不安を感じたときは

レッスンの最初にやる

呼吸法を取り入れることで

一気に心が落ち着くそうです。

 

 

そうやって生活にヨガを取り入れられていることに

私はとても嬉しく感じますピンクハート

 

 

他の生徒さん(70代女性)の例だと

ヨガを週1ペース

1〜2年かけて体重が

マイナス3キロ減ということですが

 

 

これを週3回に増やすだけで

たった2ヶ月でマイナス3キロという

時間の短縮にもなります。

(もちろん個人差もあります)

 

 

ヨガって週の半分、大体3〜4回に増やすと

一気に効果が現れてきます。

 

 

私自身もちょうどそこが境目で

一気に身体が軽くなり、疲れにくく

頭もスッキリし感覚が全然違ったのを

覚えています。

 

 

 

いろんな痩せるサプリ、エステなど

「楽して痩せられる」をうたう商品は

たくさんありますが

 

やっぱり「個人の努力」に勝るものはなく

それが一番確実だと思います。

 

 

いろんなものを試したけど

なかなか痩せられない、健康的になれない方は

一度、シンプルに「ヨガで体を動かす」をしてみませんか?

 

 

 

私の教えているヨガは

気持ちよ〜く雰囲気に浸るヨガというよりは

ちゃんと動いて結果を出す伝統的なヨガです。

 

 

関西の方は一度対面で受けてみてくださいニコニコ

 

水・土 上賀茂やさしいヨガ教室

金(夜)Studio for me (出町柳)

日(朝)Tamisa (三条寺町)English available

 

 

遠い方はYou TubeのTinaヨガちゃんねる

50本以上のレッスンがありますので

そちらもお楽しみくださいニコニコ