自分の使命の見つけ方~なんのために生まれてきた?~ | こころとからだを柔らかく健康に生きるためのヨガ〜Tinaヨガ〜

こころとからだを柔らかく健康に生きるためのヨガ〜Tinaヨガ〜

京都北区上賀茂でヨガ教室、祇園の動けるヨガスタジオで指導し、オンラインヨガクラスも開催しています。ヨガでガンを克服した、どんな不調も治せる、ヨガは可能性に満ちています。

今日はいつかどこかで話そうと思っている

自分の使命の見つけ方についてお話しします。

 

 

 

皆さんは自分の使命や

生まれてきた意味とかって

考えたことありますか?

 

 

ヨガ哲学では私たちは生まれてくる前に

神様と決めた使命を成し遂げることを約束して

生まれてくると言われています。

 

 

 

「私は◯◯を成し遂げに人間界に

修行に行って参ります!昇天

 

 

 

でも生まれた瞬間にその使命を

すっかり忘れてしまいます。絶望

 

 

 

しかし、神様は私たちにちゃんと

使命を成し遂げられるように

 

生まれる場所や環境を選び、

そして能力を

与えてくださっています。

 

 

それは何でしょうか?

 

 

皆さんの「得意なこと」ってなんですか?

 

 

好き嫌いは関係なく

あまり努力しなくても人よりも優れていたり

できてしまうこと。

 

 

 

それは料理だったり、機転が効くとか

運動神経が良いとか、数字に強いとか

誰でも一つは持っている得意なものがあります。

 

 

神様はそれを生かして使命を成し遂げなさいと

言います。

 

 

 

私の場合はなぜか話せる英語と

そしてなぜか動ける体が

神様から与えられた能力で

 

これを使って

使命を成し遂げていきます。

 

 

使命というのは人生をかけて

見つけていくものだから

 

 

今ははっきり分からなくても

与えられた能力に気付いたならそれを

どんどん有効活用することで

使命の道を歩んでいけます。

 

 

得意なことって無意識にできちゃってるから

本人は意外と気付いてないこともあります。

 

 

もし自分の得意なことがわからないなら

ヨガ数秘学で確認することもできます。

 

 

私も当たり前だと思っていた、

自分の「動ける体」に関しては

ヨガ数秘学で知ることができましたキラキラ

 

 

子供の頃から脚が早く、跳び箱も9段跳べて

体育はいつも成績5!そんな子供でしたが

 

 

それは遺伝でも教育でもなくて

そういう数字=能力を持って生まれてきたと

ヨガ数秘学は気づかせてくれました。

 

 

それを知ってから「自分の生かし方」

「この道で間違いない」という

確信も得られました。

 

 

あなたの使命を成し遂げるために

使えそうな能力はなんですか?

 

子供時代や学生時代を振り返ってみてくださいキラキラ

 

 

 

ヨガ数秘学気になる〜って方も

トライアルからガッツリ系まで

いろいろな鑑定メニューがありますので

お気軽にお問合せくださいね♪

 

もうすぐ春ですから何か新しいことも

始めたいですねチューリップピンクチューリップピンク

 

今日も残り一日素敵な一日を

お過ごしください。

 

 

P.S

使命を成し遂げずに死んでしまうと

またやり直しで、このループが

続くと言われています滝汗