インドでのトレーニングから帰国しました。(トレーニング編3) | こころとからだを柔らかく健康に生きるためのヨガ〜Tinaヨガ〜

こころとからだを柔らかく健康に生きるためのヨガ〜Tinaヨガ〜

京都北区上賀茂でヨガ教室、祇園の動けるヨガスタジオで指導し、オンラインヨガクラスも開催しています。ヨガでガンを克服した、どんな不調も治せる、ヨガは可能性に満ちています。

ティーチングの練習をしたり、またお互いアーサナの得意不得意が

あるので、コツを教えあったり練習方法を教えあったりもしました。

 

ヨガ哲学など座学も盛りだくさんで

お尻が痛くなりました。笑

 

クラスの写真を貼ります。

 

なぜかいつも赤パンを履いている私。

見つけられましたか??笑

 

次こそいよいよラストスパートの卒業式編を書きたいですが

なぜが写真のダウンロードができない。。

 

気長にお待ち下さい泣き笑いピンクハートピンクハート