インドでのトレーニングから帰国しました。(トレーニング編) | こころとからだを柔らかく健康に生きるためのヨガ〜Tinaヨガ〜

こころとからだを柔らかく健康に生きるためのヨガ〜Tinaヨガ〜

京都北区上賀茂でヨガ教室、祇園の動けるヨガスタジオで指導し、オンラインヨガクラスも開催しています。ヨガでガンを克服した、どんな不調も治せる、ヨガは可能性に満ちています。

最初のオープニングセレモニーがとても懐かしいです。

 

朝は2時間のアーサナタイム。

朝の5:45から始まるので

しんどい、嫌だ、眠い、無理などの感情があると続かなくなるので

体のために、感情を無にしてアーサナと向き合う。

 

そうすると次第に静寂が訪れ、

この時間が私はとても好きでした。

 

偉大な先生、タリアとトニーの元で学べたことが本当にすごく良かったです。

毎日タリアの動画でヨガを練習していますが、やっぱり

目の前でタリアのアーサナを見るとすごく勉強になります。

 

アーサナ以外にも解剖学を学んだり

 

思いやりについて学んだり

 

続く