Hyvää huomenta
おはようございます♪
お訪ねくださって
ありがとうございます😊

旅好き 好奇心旺盛
人生航路を開く通訳案内士
Tinaです😸

昨日はランチのお誘いをいただいて
加太の見晴らしのいいお宅に
おじゃましてきました


(コロナ前、おじゃました時撮った写真)


海を見下ろす絶景の立地
なのですが
あいにくの雨で
残念な景色でしたが


昨日の写真




久しぶりの出会いで
彼女とKiwiのお連れ合いと3人で
笑いの絶えない4時間ちょっとでした


アペタイザー作ってくださるジョンさん


友人の手料理


彼女たちは
コロナ禍前は
NZと和歌山を行ったり来たり
してたのですが
コロナ禍からは
NZ中心の生活になり
昨年からは
こちらに帰ってくることが増えました

それでも人気の彼女なので
会いたい人がたくさんいて
私は遠慮していましたが
思いもかけず
自宅に誘ってもらい
たぶん他にもゲストがいるだろうな
と思っていたら
光栄なことに私ひとりで
おふたりを独占するという
栄誉に恵まれたのでした

また

たまには帰って来てくれるそうで

楽しみです♪



大好きなマヌカハニーいただきました


前回帰って来た時も書いてました。



(前回はチャリティーとして

買わせてもらったのでした)



今日もお読みいただき
ありがとうございました😊
kiitos paljon 

笑顔でお過ごしください😸



今日のフィンランド語🇫🇮


ハチミツ🍯

hunaja


Moi moi🍯