おはようございます♪
お訪ねくださって
ありがとうございます😊

旅好き 好奇心旺盛
英語通訳案内士のTinaです

昨日、
はちみつについて書きましたが 




欲しいと思っていた
マヌカハニー🍯が
私の目の前に現れました😆




ニュージーランドNZ人と
結婚している友人が
4年ぶりに和歌山に
帰ってきました

コロナ禍前は
和歌山とNZを往復
されてましたが
この4年帰れませんでした

今回、短いながら
自分の写真展したり
閉め切ってた家のカビに驚き
お掃除したり
超忙しく過ごしてる中
有志で
お帰りなさい会を開催しました




美味しい物いっぱいでしたが

写真撮れたのは最後のデザートだけ



その中で
彼女が手話グループのための
チャリティーも試みて
NZから持ち帰ったマヌカ蜂蜜
を現地価格で分けてくれました
そして➕寄付させて頂き
マヌカハニーが手元に

引き寄せってすごいですね


今回は短期でしたが

今後はちょこちょこ
帰って来れるのかな?

次回ゆっくり会えるのを
楽しみにしています♪

今日もお読みいただき
ありがとうございました😊

笑顔でお過ごしください😸