Hyvää huomenta
おはようございます♪
お訪ねくださって
ありがとうございます😊

旅好き 好奇心旺盛
人生航路を開く通訳案内士
Tinaです😸


最近の

アメリカの大学での学生運動 

この映画を思い出していました

コロンビア大学が舞台です


以前から大好きな映画です。 



同じことを思った人は

他にもいたようで

ニュースでもとりあげられでました


映画自体よりも


ユーミンの歌の方が

ご存知の方は多いでしょうか?


パフィセントメリーの曲

サークルゲームも大好き💕


過去の出来事と思っていましたが

まさか、再現されるとは


早く世界が平和になりますように




今日もお読みいただき
ありがとうございました😊
kiitos paljon

笑顔でお過ごしください😸




今日のフィンランド語🇫🇮



私は映画を見ます。

Minä katson elokuvia.


Moi moi🎞️📽️