2017年も | 安達香織(あだっちゃん)の気まぐれブログ

安達香織(あだっちゃん)の気まぐれブログ

エレクトーン弾いてます。気ままに書きます。



気づけばもう、残り3時間を切りました。

今年もたくさんの方に支えてもらいながら、楽しく過ごすことができました。ありがとうございます!


時が経つのは早く感じますが、思い返すと、本当にたくさんの出来事がありました。
文章でココに書き残したい出来事もたくさんあったのですが、、、
なんだか今年は、感じたこと/学んだこと/考えたことなど、多すぎて、携帯と向き合っても文字にできませんでした。まだ色々と考えて整理している最中なのです。


でも、この1年の経験を、来年につなげていきたいです!
言葉や文字にするのは下手ですが、自分らしく前に進めたらいいなと思っています。


不器用でどうしようもない私ですが、来年もまた皆さんとお会いできるのを楽しみに頑張りますので、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです(*^^*)

それでは皆様、よいお年をお迎えください!


*Kaori*
{C9F0E454-6531-4DBB-B703-00E2C6C89B8F}