月刊エレクトーン11月号 | 安達香織(あだっちゃん)の気まぐれブログ

安達香織(あだっちゃん)の気まぐれブログ

エレクトーン弾いてます。気ままに書きます。




こんばんは!

今日の関東は激さむっっっっっ!!!です。
強気で洋服3枚で打ち合わせに出かけたら、負けました…。
でも、寒いのは好きです(*^^*)
皆さんは寒いの得意ですか?



さて、、、
先日投稿した記事(Twitter含め)に、いいね!を押してくださった方や、温かいコメントをくださった方、本当にありがとうございます!
色々な事を同時にこなすのが苦手で、目の前の事に没頭するタイプなので、色々反応が遅くて申し訳ないのですが、コメントなども読んでます(*^o^*)とっても嬉しいです!



そして今日はもう1つ、嬉しいお話をします!

月刊エレクトーンという雑誌の11月号に、先日お知らせした11月11日のライブ「NOW」に向けての座談会の様子を、なんとカラー3ページにわたり、掲載していただきました!

{B405C03D-AFFD-4A74-A27E-E00873472E30}


まず、表紙にメンバー全員の名前を載せていただいた事に感激です。

中身もお見せしたいですが……

{423C10D1-8974-4AF1-8682-67F332DC6E37}



{3D227A1E-7871-46BA-8B32-69642E2914B2}


見てからのお楽しみです!!!






今回のライブ「NOW」の出演メンバーについて。

およそ10年前。主に東京エレクトーン演奏研究会から選ばれた10代のメンバーたちがいくつかのユニットを組み、エレクトーンの面白さを伝えるため、全国各地でライブを行っていました。そのプロジェクトが、"Electone Teens' Dream Factory" 略してETDF。私たちはそのメンバーとして、切磋琢磨してきた仲間なのです!

ETDFは、ヤマハのコンクールや楽器店などでのコンサートはもちろん、ヤマハ以外の外部のイベントなどでもゲスト演奏するなど、エレクトーンの魅力を少しでも多くの方々に伝えられるよう、幅広く活動していました。

やがて、それぞれが"teen"を卒業。それぞれの道で音楽を追求し、学び、楽しんできましたが、この度あるきっかけで初期メンバーを中心とした8人が集まり、ライブを開催することになったというわけなんです!!


そんな8人の座談会の模様を、月刊エレクトーンに載せていただいたわけなのです。


"teen"の頃のたくさんのキラキラした経験のおかげで、今の私があります。あの頃一緒に過ごしていたメンバーとまた一緒に音楽ができて、本当に嬉しいです!

そんな嬉しい気持ち・楽しい気持ちを音楽に乗せて、皆さんと共有できたらいいな、と思っています!


ぜひ、観にきてください!!!





{A52DD29D-10FF-489C-AB2C-69CF2A9C4784}



11/11(土) 
1st/12:00開演(11:45開場) 
2nd/15:30開演(15:15開場)
会場:ELシティ渋谷
出演:安達香織、井上薫、岩城直也、大谷愛、川口満里奈、小出菜月、武本和大、安田昌弘(以上鍵盤) 多田涼馬(ds)

前売:一般/¥2,500  学生/¥1,500
当日:一般/¥3,000  学生/¥2,000
通し券:一般/¥4,000  学生/¥2,500(SOLD OUT)

ご購入:チケットぴあ(Pコード/341-006)
ご予約はこちら↓

Twitter:@NOW_1111_BnG


88ページには、12月9日の岡部磨知さんとのライブ「マジカルジャーニーオーケストラ」のお知らせも載せていただいています!こちらは現在キャンセル待ちとなっております。ありがとうございます!


*Kaori*