2017年 | 安達香織(あだっちゃん)の気まぐれブログ

安達香織(あだっちゃん)の気まぐれブログ

エレクトーン弾いてます。気ままに書きます。




☆*:.。. 2017年.。.:*☆
少々出遅れてしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。


皆さんはどんなお正月を過ごしましたか?
私は、お餅を食べたり、おせちを食べたり、鍋を食べたり……誕生日だったのでケーキも食べました。
やっぱり食べてばっかり)^o^(

新年のご挨拶やお誕生日のメッセージ・コメントをくださった方々、ありがとうございました♪嬉しかったです!




今年は、「負けない」1年にしたいです。
負けないというのは、誰かにというわけではなく、自分に負けないという意味です。
弱い自分、出来ない自分、怠けてしまう自分、緊張しすぎる自分……。
言い出したらキリがないくらい色々な自分が出てきますが、負けないように努力して、強くなりたいです!



周りには色んな才能を持った人や努力家がたくさんいますし、私はまだまだまだまだ勉強の身です。
でも、少しでも自分に自信が持てるように頑張りたいです。音楽だけに限らず!

自信を持つためには努力が必須なので、今年はそれを目標に過ごしていこうと思います!




SNSも、あまり得意ではないですが、できる限り更新したいと思います!
みなさんとコミュニケーションがとれる場所なので♪

お返事が遅くなったりできない時もあるかもしれませんが、
「まったくもう…(๑•ૅㅁ•๑)」
といった具合に、いつも通り、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです(´ω`)





それでは!
2017年も、皆さんにとってステキな1年になりますように!

{8CCD7B9C-4085-4F86-B520-D625C0676C1E}




{382743C1-6352-45A1-B7A9-5A002077F825}



{F7C1E5C9-03ED-42F2-A8CB-37F715D7B474}

{8B4D31D1-B37A-469D-B8F7-FD0046E7C31E}



*Kaori*