Xmas | 安達香織(あだっちゃん)の気まぐれブログ

安達香織(あだっちゃん)の気まぐれブログ

エレクトーン弾いてます。気ままに書きます。


こんばんは!
ブログの更新は久々になってしまいました!

今月のデモ演、コンサートを観てくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました(*^^*)

Xmasシーズンはあっという間でした!

{6177931F-9A02-4C2C-B1E3-FA6ECB2AFD8F}

{80558F3F-9BA1-4124-B667-B9B98720A56B}

{9247F535-7E07-426B-83CC-967416832C14}

{D882A734-F196-43FE-AE60-3933EF19BB5A}

↑プレイヤーの鷹野さんの演奏も拝見できて、素敵なXmasプレゼントになりました。

 

{956EA091-5655-4B48-8329-17FDC1DE2DFF}


↑ニコニコ闘会議でお世話になった、小見山さんにもお会いできました!
お忙しい中足を運んでくださって、とっても嬉しかったです(*≧∀≦*)


{6BB4F4D9-8770-47F2-BFEC-EB27DA819E63}

↑写真はなかなか撮れませんでしたが、水戸や立川立飛でも演奏させていただきました!
Xmasの素敵な飾り付けの中、Xmasソングをたくさん演奏できて、楽しかったです。


↓遅くなりましたが、プチXmas会もできたのでよかったです!!

{4DC1035B-402D-4D81-8FEF-11870418D169}

{54B51BB5-C2AD-4511-AB4E-2EA60C6B6B14}

{699407B2-1823-42B2-AFFF-D66B62599A6E}



↓こむぎちゃんとも遊びました(о´∀`о)

{029172EC-89B4-4BAE-AFDD-748604A939D1}

寒いとふっくらするので、さらに可愛いです。




これからニコニコ闘会議に向けて、準備を始めます!


皆さん年末はお忙しいかと思いますが、無理なさらずに、良いお年を迎えてください(o^^o)


また年内に更新できたらします!



それでは!



*Kaori*