3連休と今日 | 安達香織(あだっちゃん)の気まぐれブログ

安達香織(あだっちゃん)の気まぐれブログ

エレクトーン弾いてます。気ままに書きます。


こんばんは〜(*^▽^*)
もう7月も後半に入ったというのに、この気温!!
私にとっては天国です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
でも、風邪ひかないように気をつけなきゃですね!




さて。この間の3連休、+今日のおはなしです!


16日土曜日は、友達の結婚式でした。

{1DD04886-811D-47E2-A472-12B1289B5037}

笑顔溢れる、ステキな式でした!今まで見た中で一番いい笑顔たくさん見れました(≧∇≦)


{221E3D1A-E743-4474-B1C5-A1376C617FD1}

高校の友達なのですが、大好きでずっとくっついて歩いてました。たくさん遊んだり、彼女はピアノも上手なので一緒にアンサンブルしたり、、、バスケも楽しかったな〜(´ω`)
色んなこと思い出しました。

これからも幸せいっぱいな家族を作ってね!

またゆっくり遊んだ時、一緒に想い出に浸ろうっと♪(`∀´)




17日土曜日は、午前中にリハがあり、午後は生徒さんのステージの司会とゲスト演奏に伺いました!
野外だったので雨が心配でしたが、無事最後までできました〜♪
とっっっても暑かったので、終わった後クラクラしましたが、近くにあった商店街のかき氷屋さんが、なんとかき氷を作ってくださいました!!

{35A19B80-91E4-42AF-A8D2-27162096C41C}


カラダが氷で冷えていくのがわかって、とても気持ちがよかったです!!
エレクトーンを背景に食べるなんて、しあわせヽ(゜▽、゜)ノ

ありがとうございました!!



18日は横浜でミニコンサートをしました(^O^)♪
お客様との距離がとても近かったのですが、聴いてくださっている時のお顔が皆さん笑顔だったので、私もウキウキしながら演奏しました♪
「楽しむ」気持ちは大切だなぁ〜と思いました(*^_^*)



そして今日は、先生方に向けてのコンサート!!
かなり緊張しましたヽ(*'0'*)ツ
でも、私のつたないMCにも、演奏にも、とても暖かい反応をしてくださったので、嬉しかったです。アンコールもいただいて……(T . T)嬉涙。
私自身も、勉強になりました!
ありがとうございました!

終わった後は、大好きなHARBSを買って帰ってきました!
たのしみ〜〜(´ω`)

{BCFAA54F-2381-461B-B2D6-1EB7FEF354D6}


明日はもう一本リハーサル。
そして土日がやってきます!
がんばるぞ〜〜(*^_^*)



来週はなんと、北海道に伺います!!
北海道の皆様、よろしくお願いします!!

お仕事で飛行機乗るの初めてなのですが…
大丈夫かな??
方向音痴はそれだけが心配ですヾ( ´ー`)



*Kaori*