美味しいものと音楽。 | 安達香織(あだっちゃん)の気まぐれブログ

安達香織(あだっちゃん)の気まぐれブログ

エレクトーン弾いてます。気ままに書きます。


こんばんは〜!
昨日今日と、演奏を聴いてくださった方、ありがとうございました(*^_^*)


昨日は、ワカバウォークというショッピングモールのイベント広場で演奏しました♪


{C7DBFC9B-7256-4CB2-AA1D-FEAB5099EBF4}


1階のイス、その周り、2階と、たくさんの方に観て頂くことができました!
吹き抜けで気持ちよかった〜!

終わった後に話しかけてくださったり、エレクトーンについて色々と聞いてくださる方がたくさんいらっしゃって、嬉しかったです♪


ショッピングモールは色んな方がいらっしゃるので、演奏曲も色々と変えてみました。
皆さんどの曲も楽しそうに聴いてくださったのが印象的でした!
ありがとうございました!!

写真もありがとうございます(≧∇≦)


お昼ご飯はイタリアン、そしておやつにシュークリームをご馳走になりました!(´ω`)


{F27A4427-74C8-4070-809B-73FE06522BBA}

これ美味しかった(๑✧◡✧๑)






そして今日は午前中BASICのコンサート、
午後は百貨店さんの準備してくださったステージで演奏しました♪これも楽しかった〜!
その前後に生徒さんの演奏もあったのですが、皆さんとっても上手で、可愛らしかったです(^O^☆♪

演奏が始まる前に、カメラを構えているお母さんに向かって手を振っているお子さんがいたのですが、、、可愛すぎて、思わず私が手を振り返すところでした!


そんな今日は、美味しそうなお弁当と、

{B525C704-5227-48F3-9310-860BC910694C}



ケーキセットをいただきました(≧∇≦)


{B1648B6E-F3AB-464E-B1BB-32EC332839AC}



ありがとうございました!




美味しいものを食べるって、いいですねo(`ω´ )o


でも、食べた分頑張って調整しま〜す!



皆さんも、美味しいものたくさん食べて、暑い夏に負けない身体を作ってください( • ̀ω•́  )✧




それでは!


*Kaori*