ありがとうございました | 安達香織(あだっちゃん)の気まぐれブログ

安達香織(あだっちゃん)の気まぐれブログ

エレクトーン弾いてます。気ままに書きます。



遅くなってしまいましたが、
ラジオ「楽器楽園~ガキパラ~」を聴いてくださった方、ありがとうございました!
メッセージ等くださった方もありがとうございます!返しきれてなくてすみません!でも読んでます(*^o^*)


ラジオでエレクトーンって、どんな感じだったのかな??気になります!
期間限定で、文化放送さんのサイトからアーカイブで聴けるようになるそうなので、恥ずかしいけど聴いてみようっ!


パーソナリティの武田真治さんことシンディーさん、岡部磨知さんことまっちーさん、砂山圭大郎さんことケイティーさんは、本当に気さくで優しい方で、お部屋に入った瞬間から、「あだっちゃん~コッチコッチ~!」と声をかけてくださいました。
そして、本番直前まで「エレクトーンのすごさをラジオでどう伝えよう?」と楽しそうに考えてくださいました。嬉しかったです!
本番ももちろん楽しそうにエレクトーンに触ってくださいました!とってもビックリされてました(*^_^*)

私の中ではアクシデントもあったりしたのですが、それも生放送っぽくて面白かったです(^O^)



とっても勉強になりました!





本当にありがとうございました(≧∇≦)



{E2DD5B42-72C1-49D2-B45E-C272642B7DB2:01}

{8E355FB3-05D0-41E7-8890-10F4D43111D2:01}



*Kaori*