今日は。そして明日は。 | 安達香織(あだっちゃん)の気まぐれブログ

安達香織(あだっちゃん)の気まぐれブログ

エレクトーン弾いてます。気ままに書きます。



こんばんは!

今日は、「新年会」で演奏をさせていただきました!とっても賑やかで楽しかった~(´ω`)!
お世話になっている方々にたくさんお会いできたので、嬉しかったです。
演奏は緊張しましたが、暖かい雰囲気だったので楽しくできました♪

ビンゴ大会もあったのですが、、
穴はたくさん開くのに、なかなかビンゴにならずウズウズ、、(*゚ー゚*)

最後の方でようやく当たりました!

高級バナナ(絵入り)をゲット!!

{EED821AD-8397-4E5F-92C0-B5EDABD062F5:01}



申年なので、バナナ!!(≧▽≦)
食べるの勿体無いですね、、!


私が当たったのはバナナでしたが、皆さんから色々なものをいただきました*\(^o^)/*
たくさん、ありがとうございました!


会場の外は、イルミネーションがすごかった!!
綺麗すぎて、1人でパシャパシャ撮影して帰りました(≧∇≦)


{0B66178B-2465-4C01-89D5-1E550392FDE3:01}

{06890120-C6AA-4D85-B4B5-5381667B080F:01}

{C2A9A94B-B7F7-42AF-9813-F83598B86F9A:01}


うっとり。。







そしてそして~
明日は、お仕事のリハーサルに行ったあと、
夜、文化放送ラジオの「楽器楽園~ガキパラ~」に出演致します!
放送時間は22:00~24:00ですが、おそらく23:00頃から出ると思います( • ̀ω•́  )✧

おしゃべりは得意ではありませんが(しかも風邪で声枯れ気味、、笑)、頑張ってエレクトーンをアピールしますので、ぜひ聴いてください♪(*^o^*)




それでは!練習して寝ます♪
皆さんも今日1日、おつかれさまでした!


おやすみなさ~い♪(*^ ・^)ノ⌒☆



*Kaori*