てんびん座の満月に | スピリチュアルチャネラー ティナ ブログ 笑顔になるスピリチュアルのすすめ

いつもありがとうございますラブラブ

 

笑顔になるスピリチュアルのすすめ

 

チャネラー

 

会津のティナです

 

 

3月25日16:01

てんびん座の満月を迎えました

 

ワームムーン(芋虫月)

虫たちが春の訪れと共に動き始める

春を告げる満月です

 

3月は旅立ちの前の別れの時

 

 

天秤座には

パートナーシップやチームワークなど

結びつきや調和と言う意味もあり

 

協力 尊敬 感謝

 

誰かと一緒に・・・

 

繋がりが深まる出来事に感謝して

 

縁が切れてしまうような出来事が起こっても

それは必要な学びであるので

慌てずに焦らずに・・・

 

半年前の天秤座の新月に願ったことに導かれた

必要なことなのかも知れません

 

 

半年前に描いた構想は

 

満足が行くように動いていますか?

 

何かが違う!!と思ったら

 

方向性が違っていませんか?と言う

メッセージなのかもしれません

 

 

 

すべての出来事に

 

 

こころよりの愛と感謝をこめて花束

 

 

 

メニュー