凍える夜にきらめく星空 そんな山羊座の新月でした | スピリチュアルチャネラー ティナ ブログ 笑顔になるスピリチュアルのすすめ

いつもありがとうございますラブラブ

 

笑顔になるスピリチュアル

 

チャネラー

 

会津のティナです

 

 

1月11日 20:57

凍える寒さ

星の綺麗な夜

山羊座の新月を迎えました

 

寒いな~

空気が澄んでいるな~

 

 

未来が見えなくなることもある

未来が信じられなくなる時もある

 

ゆっくり眠ること

 

とにかく休もう

余計な情報は流そう

 

睡眠が安定をもたらしてくれる

 

 

切り替えの時が来て

 

新しい願い事は何ですか

 

 

新月の願い事

 

 

将来に繋がること

 

今の生き方

 

人との繋がり

 

平和と安寧

 

未来を創造しながら

 

書いてみましょう

 

48時間大丈夫

 

 

まだ間に合うから

 

凍える夜は頭もスッキリ

 

 

穏やかに

安寧を願う新月の夜でした

 

 

 

 

すべての出来事に

 

 

こころよりの愛と感謝をこめて花束

 

 

 

メニュー