一陽来復 陰極まりて陽に復す 今日は太陽の復活祭 | スピリチュアルチャネラー ティナ ブログ 笑顔になるスピリチュアルのすすめ

いつもありがとうございますラブラブ

 

笑顔になるスピリチュアル

 

チャネラー

 

会津のティナです

 

今年も平和な一年で

氏神様 伊佐須美神社の

お正月様を受けることが出来ました

 

そして

 

きらきらと朝日の眩しい

冬至の朝を迎え

 

明るい気持ちで

 

福徳開運を招く吉祥の御符

一陽来復符を

玄関外に張り付けてお祀りしました


 

 

陰極まりて陽に復す

 

 

春に向かって

 

幸運に向かって

 

弱まっていた太陽が

日に日に力強くなっていく始まりの日

 

 

冬の真ん中

真冬の始まり

 

今年の夏は

特に忙しく

慌ただしく過ぎて行きました

 

振り返って

忙しかったけれど良い経験だったねと

笑顔に包まれています

 

 

いろいろなことがあったと思うけれど

 

古い意識から

 

新しい意識へと改革開放

 

 

心のざわめき

 

体のこわばり

 

意味の解らない不安から

浅くなってしまっていた呼吸

 

 

今日の冬至は

太陽の復活祭

 

 

自分の本質に繋がって

楽しい時間を過ごしましょう

 

 

 

 

すべての出来事に

 

 

こころよりの愛と感謝をこめて花束

 

 

 

メニュー