彼岸明けの日の午後 お花を抱えて 帰って来ていたご先祖様をお墓まで送って来ました | スピリチュアルチャネラー ティナ ブログ 笑顔になるスピリチュアルのすすめ

いつもありがとうございますラブラブ

 

笑顔になるスピリチュアル

 

チャネラー

 

会津のティナです

 

 

秋のお彼岸明けの午後

 

仏様がお帰りになる日

 

お花とお線香を持って

お墓まで送って来ました

 

 

魂の成長のための時間を

生きている私の側に来てくれた

 

今は亡き人たちに

 

自分らしく生きるって大変

 

そんな事を伝えると

暖かく包んでうけとめてくれました

 

 

 

頑張りすぎないこと

 

無理をしないこと

 

 

ほどほどに・・・

 

 

 

突然の気温の変化

 

季節の変わり目

 

お体ご自愛下さいねピンクハート

 

 

 

 

すべての出来事に

 

こころよりの愛と感謝をこめて花束

 

 

 

メニュー