続 チワマルのピピちゃんと横浜公園のチューリップ☆彡 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記




皆様、こんにちは!

4月20日土曜日のお散歩で焼肉うしすけで腹ごしらえしたあとは

 

 

 


横浜公園のチューリップを見に行きました。

 

 

 


昨日の続きです。

今日はビタミンカラーの黄色のチューリップから。

 



やっぱピピちゃんには黄色が似合う。

 



やんちゃで元気なピピちゃん

naoの中ではピピちゃんのカラーイメージは黄色なんです。

 



そうそうピピちゃんモデルさん上手になったでしょ~♡

 



お花の前でちゃんとお座りしてマテ!出来るようになってきました。

 



ピンクのチューリップの前では持ち上げて撮っていました.

 



何だっけ?

土の所が汚かったのか

 

近くのチューリップがしぼんでて少し遠かったかとか

 

なんか理由があったような気がします。

 





思いのほかお座りマテより可愛く撮れるんじゃない?

 

ってコトになって

お次の濃ゆいピンクのチューリップでも持ち上げて撮っていたYO。

 



持ち上げて撮る方がささっと撮れて楽。

 



撮影枚数も少なくて済むし~(笑)

 



でもやっぱり手が・・・

 

写り込んでしまうからお座りマテ!の方がいいか。。。

頑張って練習あるのみ!

我が家に来たからにはモデルさんの修行がんばってもらわないと!

 

それが我が家に来た試練(笑)

もう少しだけお写真があるので

またまた次回へ続けチャイます。

お楽しみに~バイバイ